続。続。ナチュラルで心地よい寝室を目指して*

玄関から すぐ近くのお部屋*


a0285596_12375027.jpg



お天気がいいと太陽の光を取り込んで
とても明るい部屋です。
寝室として使っているお部屋。
ルーバーを立て掛けたり、ふすまを板壁で覆ったり、
ラダーを置いてみたり・・
少しずつリメイクをしています。


以前の記事はこちら♪




a0285596_12392238.jpg




もともと畳のお部屋。
以前は コルクカーペットを敷きつめていましたが
古くなったので外して・・
しばらく畳のまま過ごしていました。

でも やっぱり もっと爽やかにしたい~っ!


って事で・・・・。





a0285596_12441327.jpg






お馴染み 壁紙や本舗さんの
クッションフロア。

以前 旦那さんに玄関のたたきに敷いたような古材風と
白いフローリング調とでは どちらがいいか聞いてみたら

「白」 ってお返事だったので*

(あたしは どちらも好きなので旦那さんが いいって言った方!と決めていました^^)




a0285596_12474983.jpg




狭い小さなお部屋なので 案外簡単だ!と思っていましたが
汗だくの作業となってしまいました(^^ゞ

白い椅子。
ブルーのル―バ―。
ブルーグレーのラダー。


入口付近の何気ない一角ですが
ぐ~~んと雰囲気がアップしたように感じます*


a0285596_12514897.jpg



ふすまの引き戸感が ザ!和室!を若干かもしだしていますが
それでも 充分 ナチュラル可愛くなったと
自己満足です~^^




真っ白になった床。
ますます大好きな空間になりました。



+++++++++++++++++++++++++++++



先日の土曜日*





a0285596_12564586.jpg




次男は少年団のサッカー練習に行っていましたが、
珍しくクラブチームのサッカーがお休みでお家にいた長男と
嬉しそうに遊ぶおチビちゃん。


a0285596_1258159.jpg




「もう 一回 やって♪」

「いいよ^^ たかい たか~~~~い♪」



一回り違う長男と三男。
二人の楽しそうな笑い声。


その声、その姿を
旦那さんと一緒に微笑ましく感じた土曜の昼下がりでした*





ポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪

やっぱり 壁紙や本舗さんは すごいね~*
爽やかになったお部屋、仲良し兄弟*
小さな幸せが い~~っぱい(*^_^*)

素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-06-16 13:10 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31