人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和室の天袋をリメイクと・・・動物園へお出掛け*

寝室の床。
クッションフロアを敷いてから パッと明るくなりました。

クッションフロアを敷いた時の記事はこちら♪


カットして余った部分を
このサイズは・・・? と
押し入れの天袋にあててみると・・・
ピッタリ!



和室の天袋をリメイクと・・・動物園へお出掛け*_a0285596_15493438.jpg




わぉ~!
と すぐに横幅をカットして
両面テープで ペタリ。



和室の天袋をリメイクと・・・動物園へお出掛け*_a0285596_15505394.jpg




何とも簡単なリメイク*
天袋はどんな風にしようかな・・・とずっと迷っていたけど
この奇跡的な(大袈裟♪)ピッタリを利用しない手はないっ!!!



和室の天袋をリメイクと・・・動物園へお出掛け*_a0285596_15525290.jpg




次は この黒い部分を やっつけます*

ペイントも中途半端な部分が。。。
ゆっくりゆっくり進めます~^^


今日はお天気が悪く 明るい写真が撮れなかった(泣)



+++++++++++++++++++++++++

先日 旦那さまがお休みの日。
動物園に行きました。


和室の天袋をリメイクと・・・動物園へお出掛け*_a0285596_15562554.jpg




まるで山の中にあるような・・・・広い雄大な景色。



和室の天袋をリメイクと・・・動物園へお出掛け*_a0285596_1642737.jpg

こんな乗り物に乗って移動しましたよ*


おチビちゃんは
「わぁ~~~い SLマンだ~~~♪」
と大はしゃぎ♪


和室の天袋をリメイクと・・・動物園へお出掛け*_a0285596_15584353.jpg







和室の天袋をリメイクと・・・動物園へお出掛け*_a0285596_1559061.jpg




和室の天袋をリメイクと・・・動物園へお出掛け*_a0285596_1559516.jpg



こんなところに ペンギンさん♪



和室の天袋をリメイクと・・・動物園へお出掛け*_a0285596_15551224.jpg




こんにちは ぼく 〇〇だよ。  って自己紹介をしてた おチビちゃん。



和室の天袋をリメイクと・・・動物園へお出掛け*_a0285596_1612840.jpg



背中向けられてるけどね♪





他にもたくさんの動物さん達に ごあいさつして
楽しそうな顔をしていた おチビちゃん。
そんな姿を微笑ましく見つめて・・・。


楽しい家族の時間でした*



いつもいつもお兄ちゃん達のサッカーにお付き合いで
元気いっぱいのおチビちゃん。
たまには お出掛けも行かなきゃね^^




ポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪

ぷぷぷ♪ 安易な思いつきリメイク。
今まで考えてた事はなんだったの?

動物園。
今度は秋に行きたいな~♪

素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-06-18 16:10 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31