ナチュラルで心地よい寝室を目指して・・・そろそろ完結*

もう そろそろ寝室についての タイトルもネタ切れな感がありますが(^^ゞ
お付き合いくださいませ(*^_^*)


昨日 中途半端なリメイクで
終わった天袋。


その時の記事はこちら♪



a0285596_8193029.jpg



ふすまの周りの縁・・黒い部分をやっつけました♪
って 本当に やっつけ仕事みたいになってしまった(^^ゞ


ダイソーの薄い角材を両面テープでペタリ。
まずホワイトにペイント。
寝室に椅子を持ちこんで 乾いた角材を天袋のサイズにあわせて その場でカットする・・
という何とも適当簡単なリメイク技。



a0285596_821561.jpg




それでも イメージはだいぶナチュラルな雰囲気になったかな。
昨日 発見したんだけど この薄い板、ハサミでも切れちゃう。
まるで工作!

椅子の上におチビちゃんが上がり込んで来て
お喋りしたり、お相手しながらの
ブライワックス汚し作業。
めちゃくちゃ適当~。
手直し必要~。


a0285596_8253575.jpg




簡単なリメイクだけど
これでイメージがだいぶ定まってきたかな*

旦那さんも
「これ いいじゃん^^」って 言ってくれました♪




今 お洒落インテリアさんの中では当たり前になった
格子窓とか、内窓。


大がかりなことや、手の込んだ事は出来ません。


a0285596_8271583.jpg




セリアで買ってきたフレーム。
もう これもお馴染。
3coinsで買ってきたガラス風シート。



雰囲気 雰囲気♪

「雰囲気アップ」がお部屋リメイクの
基本です*



ナチュラルで心地よい寝室を目指して*
そろそろ完結?!



まだまだですっ!!!


実は大物DIYの作戦を練っています(*^_^*)
ふふ♡ 楽しみ~♪♪


ポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪
いつまで続くの?寝室リメイク!
大物DIYってなんなのさ。(みなとのよーこ よこはまよこすか~♪)www


素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
Commented by eribonzou at 2014-06-19 14:06
素敵素敵~!!
どんどん爽やかでかわいい寝室になっていきますね^^
今日みたいな気持ちいい午後は末っ子君とお昼寝しても気持ちよさそうですね^皿^
それにしても!クッションフロア大変じゃなかったですか??
私もリビングとかクッションフロア敷きたいんですけどね。。。ベッドしか置いてない子供部屋でも大変だったから、かなり躊躇します。
Commented by nachi82n at 2014-06-19 20:48
eribonnzouさん*
リメイク達人のeriさんに褒めてもらえると
嬉しいです(*^_^*)
寝室は なんかブルー系。夏に向けて爽やか計画中ですっ!
あと少し 寝室リメイクが続きますが 頑張ります(*^_^*)
ってeriさんは すごい!賃貸であんなに可愛く色んなところを
リメイクしてるんだもん^^ 尊敬~(*^_^*)

クッションフロア・・・ただ敷くだけって甘くみてた(^^ゞ
狭いとこで ちまちま作業がきつかった~。
リビングとかも敷きたいなぁって思いますが
もう色々どかさないとだし、、、、って気が重い。
でも イメチェンの効果大なので 本当はね 挑戦したい~♪
by nachi82n | 2014-06-19 08:33 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30