アナベルとローズマリー*

はぁ・・・。
ニッポン 勝てなかった。

前半の途中まで見て
後ろ髪引かれつつ学校に行った子供達。。

残りの一戦!!!

何としても勝ってもらわないと!!!!!!!!



+++++++++++++++++++++++++++++++




a0285596_91055.jpg



ローズマリー*
寝室に束ねて・・・ほんのりした香りが
爽やかな消臭効果。





a0285596_925019.jpg




色とりどりの紫陽花*
玄関が一気に華やいだ感じがして嬉しい。



a0285596_933925.jpg






真っ白なアナベル*


ダイニングに・・・。

a0285596_943515.jpg





リビングの一角に・・・。


a0285596_951678.jpg




寝室の片隅に・・・。



a0285596_97120.jpg




ローズマリーも、綺麗な紫陽花も、アナベルも
仲良しのお友達のご実家から頂きました♪

お友達のご実家のお庭。
今の季節は 色とりどりのあじさいと、アナベルがいっぱいで・・・。
昨日 ランチの帰りに連れて行ってくれて
いっぱいおすそ分けしてもらっちゃいました*

にこにこ笑顔のお父様。
とっても可愛らしくて若々しいお母様。
外見はモデル並みに綺麗なのに中身が3枚目のお友達。

心癒される おすそ分け。
どうもありがとう*

ポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪
束ねたいっぱいのアナベルを見て・・
「羊を抱えてるみたいだな。」と言っていたお父様*
可愛い発言~~~(*^_^*)


素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
Commented by なっち at 2014-06-20 15:32 x
nachiさん、こんにちは!
いつもポチッとばかりで終わってましたが…
今日は思い切ってコメントさせてもらいます(#^.^#)

お花はやっぱりいいですね〜(≧∇≦)
鮮やかな紫陽花にホワイトな紫陽花…
お友達のお父様が羊抱えてるってコメントわかります(笑)

私も去年は色とりどりのお花をベランダで楽しんでましたが、今年はグリーンばかり。
お家で切り花楽しもうと思ってもなかなかお花屋さんに立ち寄ることもできず(>人<;)

来週は必ずお花屋さんに癒されに行くぞ〜と心に決めました(笑)



nachiさんのブログは写真も文章も素敵で、同い年の娘やぼちぼち反抗期?な息子のいる私にはこういう気持ちが大事だなあ〜と教えていただくことがたくさんです(#^.^#)
なので、ついつい最初の記事から読ましていただき、ようやく今日の記事までたどり着けました〜(笑)

これからも楽しみにしてます(≧∇≦)

私も家族と少しでも気持ち良く過ごせる空間作りをゆるゆるですが、頑張っていきますのでまたおヒマな時にでも思い出して遊びに来てくださいね(≧∇≦)(って、図々しいですね-_-b)

それでは、また!
Commented by mami* at 2014-06-20 16:30 x
色とりどりの紫陽花、とってもキレイ!ドライにもするのかな?
寝室もとても素敵で羨ましいデス*
ポストカードにして欲しいくらいnachiさんのお宅は素敵な空間でいっぱいですね(≧∇≦)
Commented by nachi82n at 2014-06-21 07:03
なっちさん*
思い切ってコメントどうもありがとうです*
このブログ・・それなりの人が見に来てくれてるみたいなので
コメントが少ないという残念さ・・・(^^ゞ
なので とっても嬉しいです(*^_^*)

グリーンいっぱいのベランダ! そぉゆうのも大好き(*^_^*)
我が家は今年 大規模修繕工事があるのでベランダガーデンは封鎖(泣) インドアグリーンと切り花で楽しみたいです(^^♪

お花屋さん 大好きだけど なかなかゆっくり行く事が出来ない(^^ゞ
お庭や、ベランダから ちょこんと摘んでお部屋に飾る っていうのが
理想ですよね^^ 

気持ち良く過ごせる空間作りをゆるゆると・・・

同じスタンスで嬉しいです^^
ぜひ これからも仲良くしてくださいね~(*^_^*)
Commented by nachi82n at 2014-06-21 07:05
mami*さん
こんなに色とりどりの紫陽花をいっぺんに
お部屋にお迎えしたのは初めてかも♪
でも毎年 お友達のご実家から おすそ分けもらっちゃお^^っと♪

ふふ(*^_^*) とうていお見せできないゾーンもいっぱい
ありますのよん♪♪

by nachi82n | 2014-06-20 09:13 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30