お誕生日の夜のこと*

またひとつ歳を重ねました*


というと綺麗な表現だけれど、
言い方を変えれば


また さらに おばちゃんになってしまいました(笑)


お誕生日の日。

雨でサッカーの練習や試合がなくなったので
サッカー男子2人、2歳の怪獣・・・有り余る体力で
お部屋の中が てんやわんや~。
おチビちゃんは お兄ちゃん達がお家にいるので
嬉し過ぎて テンション高すぎ(*^_^*)


「う~~~る~~~さ~~~い~~~!!!!」




そんなこんなで(どんなこんな?)
久ぶりに家族5人で
アウトレットのショッピングモールにお出掛け。

長男と次男はスポーツショップでシューズを。
旦那さまとおチビちゃんはお洋服を。
さらにおチビちゃんはパパにストライダ―を買ってもらっていました。



そして。
ちゃっかりね^^ あたしも♪
大好きなお洋服のお店で*
これまた大好きなリネン素材のワンピースを買いました。



a0285596_9314891.jpg



スラリと伸びた二の腕・・・

いやいや たるんたるんに伸びきった二の腕を出すわけにはいかないので(悲)
重ね着仕様ですが・・・・・。





そして もう一枚。
フレンチリネンのマキシスカート*


a0285596_936998.jpg



タイムセールに踊らされてしまいました♪
くるくるくる~~~ん(*^_^*)


a0285596_938855.jpg


この 柔らかな肌触り。
リネン大好きっ!!!



実は 旦那さまには大きなプレゼントをリクエストしております^^
まだ 届きませんが大きな期待をして 楽しみにしています(*^_^*)




おチビちゃんは眠たくて眠たくて・・・そんな中 歯磨きをするのがイヤで
泣き疲れて寝ちゃた^^
(しっかり磨きましたよっ!)


あたしが寝転んでるベットに、中2の長男と、小6の次男があがりこんできて・・・。
久しぶりに 3人でたくさんお喋りをしました。

リアルな中学生の気持ちや、まだまだ可愛らしい小学生の話。
そんな男子2人との会話がとても楽しくて、すっかり夜更かし。

自分の小学生時代、中学生時代の話も絡めて・・。
「なんだよ~理科が苦手なのは 遺伝じゃん!」
だなんて言われたり(笑)


「誕生日とかって また おばちゃんになっちゃうじゃん。どんまいじゃん。」
なんて言われて・・・(笑)

ちょっと生意気になっている男子2人。
でもさ、そんな風にお喋り相手をしてくれるなら いいよ♪♪


生意気な態度も、反抗的な態度も・・・。
結局は許せちゃう。
根っこが優しくて 真面目だってね・・・
知ってるから♪♪



a0285596_956101.jpg



男の子3人。
この子たちのママになれて幸せだな^^



そんな事を改めて感じたお誕生日の夜でした*





*Pièce confortable naturelle*




ポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪
お誕生日おめでとう・・・お祝いクリック嬉しいな*

子育てって 素敵な任務♪
ありがとう(*^_^*)


素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
Commented by mami* at 2014-06-23 14:04 x
お誕生日おめでとうございます*
幸せな時間でしたねっ(≧∇≦)
お洋服も可愛いなぁ*
もう1つのプレゼントは何かな?と私も楽しみデス(^w^)
Commented by nachi82n at 2014-06-24 22:47
mami*さん
ありがとうございます(*^_^*)
手放しで喜べる年齢ではなくなってきていますが・・・
お誕生日は節目でもあるし、色んな事を思える日でもありました^^

お洋服* そんなに しょっちゅう買えないので
嬉しいお買いものでした♪

Commented by yurari at 2014-06-25 12:22 x
遅れちゃったけど
nachiちゃんお誕生日おめでとう!!
だんだんと子供とゆっくり話す時間って少なくなってくるよね。
子供自身も学校に部活に友達にって
忙しくなってきてるのも事実だし。
でもお誕生日に貴重な時間を過ごせて
それが一番のプレゼントになったかもね(*^o^*)

また素敵な1年を過ごせますように。
Commented by nachi82n at 2014-06-27 15:51
yurariちゃん*
お誕生日・・・もう万歳して喜べる年齢ではないけれど・・
色んな事を改めて見直す時間の日*な気がします(*^_^*)
子供達も段々と大きくなって お年頃^^
小さいころみたく 何でも間でも親子一緒っていう時間がなくなってきたけど また違うカタチで親子の絆を深めていきたいな・・って思ったよ~(*^_^*)

by nachi82n | 2014-06-23 09:57 | 日々のこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31