サビサビのフライパン*

ときどき通りかかる可愛いお花屋さん。

錆びたトレ―に「OPEN」の文字。
見るたびに可愛いな~って思っていました。


ベランダガーデンで使っていたフライパン。
ちょっと これ使ったら可愛いんじゃないかな・・・って♪



a0285596_0271970.jpg





オ~ マイ ガ~ッ・・・

字が残念(泣)




でも 雰囲気は出たかな?






a0285596_0292398.jpg




裏面は 「cafe」の文字を・・・・。



オ~ マイ ガ~ッ・・・パート2。




a0285596_0323771.jpg




なぜかしらね、持ち手の部分は ちっとも錆びていないの。





++++++++++++++++++++++++++++++

夕方。


「ママ み~て~ み~て~♪」



a0285596_0381220.jpg




真っ白な空間に並べられたカラフルなヒーロー達。



「じょうずに並べたね~^^ すごいね~♪」って
大袈裟に褒めてあげると上機嫌。



ヒーロー達は そのまま朝を迎える事になりそうです*



*Pièce confortable naturelle*




読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
ポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪

なんで錆びてるフライパンなんか 飾ってるの~? って次男。
はい^^ あなたの疑問は正しい・・・のかもしれない^^
大丈夫♪ 共感は望まないから(笑)




素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
Commented by nonohana-2012 at 2014-06-24 11:02
おはようございます(*´▽`*)
サビサビーいい感じにサビサビになってますねぇ♪
めちゃかわいいですっ!!
大丈夫!わたしはnachiさんに共感しますよw
真っ白い空間に、色とりどりのカラフルな戦隊ヒーローww
かなり好きな感じです♪
一体ずつ、倒れないようにそーっとならべたのかと想像したら
かわいすぎてきゅん♪ってなります(*´▽`*)
そしてそして・・・。
nachiさん、お誕生日おめでとうございますーー☆
たのもしいメンズに囲まれて、すてきな誕生日をむかえられて
うらやましいです(*´▽`*)
Commented by eribonzou at 2014-06-24 14:06
ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♡
シアワセなお誕生日の一日でしたね♪お洋服もかわいい~!
このフライパンもとっても素敵!私もいらないフライパンに塩水刷り込んで放置しようかな~^皿^
あ!メッセージ見てください!
Commented by nachi82n at 2014-06-24 22:53
nonohanaさん*
このサビサビ・・・1年くらいのベランダ放置で できあがりました^^
やっぱり 雨ざらしとか放置って 可愛い副産物が出来ちゃうんだなぁって 嬉しい発見でした^^
ただ サビ過ぎて ペンが思うように動かず 残念な字に(^^ゞ
今度 消して 書きなおそうっと^^

戦隊ヒーロー!!
毎日 色んなトレーニングをさせられています♪

お誕生日・・・素直に喜んでいられる年齢ではないのですが(^^ゞ
でも 頼もしいメンズを育て上げるために
まだまだ くたばってはいられませんっ♪
そうそう♡
come home!楽しみにしています(*^_^*)
ゆっこさんの・可愛いお家が目の保養です!!!!
Commented by nachi82n at 2014-06-24 22:57
eribonzouさん*
このフライパンね、もともと こびりついた焦げ目を洗うのが
億劫になってしまって・・・サイズがちょうどいいので
ベランダで鉢を置いたり、ディスプレイして使っていたの(*^_^*)
そしたら イイ感じにサビついてくれて・・。

そっか!トレ―とかも塩水すりこんで
放置すれば 今なら 雨も降ったり やんだりを繰り返してくれるから
すぐに サビ発生するね(*^_^*)
あたしも やろ~^^ トレ―が欲しいっ!

お誕生日のお祝いのお言葉 ありがとうございます(*^_^*)
eriさんの美味しそうなスイ―ツが食べたい♡

by nachi82n | 2014-06-24 00:39 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30