人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫を囲った板壁*

日本代表は負けてしまいました。
朝から とても残念な思い・・・。

けれども、日の丸を背負って戦ってくれた選手たち。
お疲れさまでした。



夢見るサッカー少年たち。
どんな気持ちで見ていたのかな・・・。



++++++++++++++++++++++++++++

ダイニングとリビングの間。
冷蔵庫を板壁で囲って置いています。

こちらは リビング側。





冷蔵庫を囲った板壁*_a0285596_12172896.jpg





写真で見ると左上のところ。
レースや、英字新聞で 
エアコンの配管を目隠しデコ風~♪

ちょっと ごちゃごちゃしてる感じですが
剥き出しの配管が見えるより断然いいっ!
て勝手に思っています^^





冷蔵庫を囲った板壁*_a0285596_12225241.jpg





ダイニング側はブルーグレーになっています*
なんてことないこの眺めも好きです。




昨日 お友達とインテリアについて話す時間がありました^^
共通の話題で深く話せる時間は とっても大切な時間です。



生活感を可愛く出していきたいよね。 って話になって・・・・。


冷蔵庫を囲った板壁*_a0285596_12261550.jpg




うん♪ そんな風になれたら いいな(*^_^*)





*Pièce confortable naturelle*







読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
ポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪

ドラマ「なんとかなるさ♪」
地味に好きでした。

舘 ひろしのダンディっぷりに 萌え~(笑)(♡)
このドラマの話しをリアルで話せる友達は 一人しかいないけど・・。
来週会うので 話そう~っと♪


素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-06-25 12:31 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31