ナチュラルな寝室に夏色カーテン*

ワールドカップ。
ドイツ対アルジェリア。
延長戦の末 ドイツの勝利。
激闘、死闘・・・・
たとえ 負けてしまっても 心に残る戦いを見せてくれアルジェリアに
感謝。 ドイツは次も熱い戦いに期待!
サッカー面白い~(*^_^*)




ほそぼそと シリーズ化してる寝室リメイク。


その様子はこちらから♪(順を追って見れちゃう仕組みになってます*)


a0285596_9144836.jpg



昨日 セールになると行く生地やさんに行って
可愛いクロスのセットをゲット出来ました*
もともと センス抜群のお友達がこのクロスセットを買っていて
今度行ったら欲しいな~って思っていたもの。
50×50センチのクロスが4枚セットで なんと58円(+税)!!!
大人買いしても安心価格*




a0285596_9165812.jpg





ブルー系だけを集めて 寝室に。
ここは主に旦那さんの収納スペースです。
今までのカーテンは 昨日アップしたバスルームのカーテンになりました^^
この爽やかな夏色クロスを全部眺めていたくて・・・
つなぎ合わせてカーテンにしちゃいました♪

お部屋の中に風が入って来て
ふわっと揺れる布の雰囲気が好きです* 




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日 ちょっとした事で 長男に小言を言ったら・・
(内容はくだらな過ぎて 覚えていません(^^ゞ)


「そんな風に産んだのは ア ナ タ。」
と人差し指を立てて 言われました。


完全に ナメラレテル~~~~!!!
と思いながら

「あはは~ 確かに~~」って
笑い飛ばしてやりました(*^_^*)

男の子のね こぉゆうちょっと生意気なところに
いちいち 目くじらたてていたら
身が持たない・・・と学んでいます!

それでも まだまだ カチンと来る事が多々あるので
やりあっています*

親子のコミュニケーションの一環です♪♪(笑)







読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
ポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪

夏色クロス8枚使用。
え? って事は 160円ぐらいで可愛いカーテン出来ちゃったってこと?
嬉しいわぁ~~~(*^_^*)


素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
Commented by hug-appu at 2014-07-01 22:07
夏っぽくてステキなクロスですね。4枚58円って!!
何度も見直してしまいました。
わたしも欲しいですっっ!!
横の板壁ですか?このブルーともマッチして
とっても爽やかな雰囲気ですね。
まわりの雑貨のセンスもよくて
こんな感じ大好きです。
Commented by nachi82n at 2014-07-06 08:47
hug-appuさん*
ふふ^^ 安くって びっくりでしょ^^
4枚58円・・・お店の人に 間違いじゃないか確認したくなるぐらいの
お値段だよね~。
ここは寝室なんだけど、気分的に
テーマカラーがブルーなので
板壁や周りの雰囲気とも馴染んでるかな♪

大好きって思ってもらえると 何だか嬉しいです(*^_^*)
by nachi82n | 2014-07-01 09:55 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31