どこから見ても可愛い景色*

お部屋の中。
どこから見ても 可愛い景色が理想です。


a0285596_8302048.jpg



お部屋に入った第一印象みたいなものが
可愛いと それだけで気分があがります*


a0285596_833628.jpg



寝室のリメイクをしてから
ただ寝るだけだったお部屋が ずっと そこで過ごしたくなるような
空間になりました。



a0285596_8343164.jpg



お掃除するのも楽しくなったし、
朝 ベットを整えるのも楽しくなったし、
お部屋をディスプレイするもの楽しくなりました^^


小さなお家ですが、リビング、ダイニング、玄関、サニタリー、そして寝室・・・。
少しずつ 居心地のいい空間に変わっていっています*


a0285596_8371491.jpg



個室とか、アトリエとか・・そんな贅沢なお部屋はありませんが
このお部屋でおチビちゃんがお昼寝中とか、
夜に寝てしまってから ライトをつけて雑誌をパラパラ眺めたり・・。
そんな時間が癒しになっています(*^_^*)









a0285596_841867.jpg



前の日に いっぱい遊んで、早寝して、早起きし過ぎちゃったから
この日は 午前中から眠たそう。

「お外いこうか^^」って 誘っても
「いかない。今日は おうち」って・・・。

よっぽど疲れてるのね(^^ゞ

そして・・・・遊んでる内に寝てしまいました。



お昼寝時間のうちに・・・・。


a0285596_8445871.jpg



カーテンを真っ白のリネンにしました。
古くなった洗濯ハンガーから 洗濯バサミだけをとり カーテンクリップに
しています。
カーテンクリップで布を挟んでいるだけ。
こんな風に布が ゆるっとしてる雰囲気が大好き。


a0285596_8494496.jpg




まったくもって無意味に・・・
カットクロスもクリップに挟んで たら~~~ん♪

真夏の寝汗でも拭きましょうかね^^(笑)





読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
ポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪

今日は写真が多くね?
ふふ。ムラがあるのよ わたくし。
昨日は写真 2枚だけだったのにね(^^ゞ
素敵なブログがたくさんありますよぉ* ↓ ↓ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-07-02 08:56 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30