人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテンの模様替えとアイアン*

ソファで眠り・・・そのまま朝を迎えました(^^ゞ
身体が ばきばき・・痛いです(泣)


カーテンの模様替えとアイアン*_a0285596_755850.jpg



朝 気付いたら 次男が床で寝ていました。
朝のバタバタ時間。

「もう朝だよ!起きて~」と言うと、

「起きてる!!!」って半分 逆ギレ
ソファでうつぶせ寝状態・・・。

「ちょっと それじゃ 起きてるって言えないでしょ!」と言うと
そのまま無言で自分の部屋に行き・・・


しばらくしても 朝ごはんを食べる気配がないので
覗きに行くと 今度は椅子に座って ボ~~~ッとしてる・・・。


ワールドカップ寝不足。
ワールドカップによる睡眠の乱れ。

キテマス・・・・。
恐るべし ブラジル時間。。。





カーテンの模様替えとアイアン*_a0285596_844761.jpg




この前 お安く買った生地。
ダダダ~~~~~っと。




カーテンの模様替えとアイアン*_a0285596_86944.jpg




しめても暗くならないカーテン。
キッチンのそばに。

これで夏のカーテン模様替え ひとまず終了~*



カーテンの模様替えとアイアン*_a0285596_88277.jpg




アンティークや可愛い雑貨を扱うお店で
ちょっと可愛いアイアンを買いました。


ひとつは取り付けたい場所が決まっています。
まだ しばらく先になりそうですが・・・(♪)
妄想だけで わくわくです*


今日は同級生が遊びに来ます。
つい最近も会ってランチしたんだけど
まだまだ話足りないねって♪
話し足りなくて・・・おうちに呼びました。
楽しみだな(*^_^*)





読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
ポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪


あぁ 身体が痛い・・
ベットで寝れば良かった。。
どうせ起きないだろうと そのまま放置した旦那はん。。。
起こしてよ~~~~ッ!!!(笑)

素敵なブログがたくさんありますよぉ
* にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-07-03 08:18 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31