お部屋の中にアナベル*

雨降りのスタート。
寝室の窓辺にライムグリーンの太陽*


a0285596_8382156.jpg



昨日は同級生のお友達が遊びに来ました。
小中学校が同じで、なんとなく遊んだ事はあったけれども、
クラスが同じになった事はなくて・・・。
大人になってから再会して、こんなに気が合うとは!
ってびっくり(*^_^*)
雑誌から飛び出てきたような容姿端麗な彼女。
なのに中身が限りなく3枚目!
そんな気取らない彼女が大好き♪

アナベルとあじさいのお土産。


a0285596_8432474.jpg




グリーンがかってきた頃が一番綺麗に
ドライになるらしいから・・・。



a0285596_8444120.jpg




風通しの良い玄関先に吊るしてみたり。



a0285596_8452992.jpg




リビングの一角が あじさい畑みたい*



ゆるゆる、だらだらとお喋りが弾んで、
あっと言う間に夕方。
中学生の長男が制服のズボンの裾を膝までまくって帰宅。
制服って そんな風に着る?
着るんだね(^^ゞ



a0285596_955533.jpg




一夜あけて カサカサっとかすかな音がなるくらいに
イイ感じに乾きかけてきたアナベル。
このまま綺麗なドライになるといいな*



 
読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
下の写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪

深夜一時頃
「ママ だれか来た あけてあげて~」って
玄関のドアの方に行きたがるおチビちゃん・・・
怖いんですけどぉ~~~~~~(^^ゞ

                            クリック♪♪   ↓↓↓


素敵なブログがたくさんありますよぉ
* にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
Commented by nachi82n at 2014-07-06 22:58
skunaさんへ*
嬉しいコメントどうもありがとうございました^^
そんな風に言って頂けて とっても嬉しいです(*^_^*)
こんな ゆるゆるな つたないブログですが skunaさんの
気持ちの中に 入っていけるような事があったなら・・・
お力になれてるなら 嬉しいです♪

今回頂いたコメントは、
大切な個人情報が含まれているので公表は
控えさせていただきますね♪

頂いた内容は本当に嬉しいものでした^^
これからも お時間ある時に遊びに来てくださいね♪

by nachi82n | 2014-07-04 09:12 | おうちのこと* | Comments(1)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31