人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいと日常と・・・*

アナベル。
イイ感じに乾いてくれたので
こんな風にしています・・・・。


あじさいと日常と・・・*_a0285596_8482420.jpg



ハンガーに麻ひもでくくりつけて、
ワイヤーカゴに ひっかけています*
この 三角コーナーの・・・なんていうの?これ。
多分 衣類とかを吊り下げてハンガー的に利用するものなのだと
思うけど・・ いい感じのディスプレイスペースになっています*




土曜日。
少し遠出をして(実際は さほど遠出でもないけど♪)
カインズに行ってきました。
カインズ・・・ナチュラルカラーなホームセンターで
テンションあがるわ~~~~!
色んなものを買ってきました^^
ちょうどおチビちゃんが寝ていてくれたので、
旦那さんとゆっくり見て回る事が出来ました。

買ってきたもので 今後の日常が変わりそうなものも
あるので、そちら またの機会に(笑)

けれども この日は、何だか体調もいまいちで、、、。



あじさいと日常と・・・*_a0285596_8592769.jpg




買って来たもの・・・一部。
袋のまんま。
朝になっても この状態・・・。




あじさいと日常と・・・*_a0285596_904152.jpg





玄関も ぐっちゃり。
脱ぎ捨てられたまんまの男子二人の靴。
ちゃんと しまってよ~~~!!

でも もう この二人。
一人はサッカー。
一人はテスト勉強で図書館。
不在です・・・。





そんな乱れまくった週末のわが家を優しく見守る紫陽花*



あじさいと日常と・・・*_a0285596_93671.jpg
現実逃避したい時に眺めて 癒されています^^




読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
下の写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪

この三角コーナーの棚みたいな正式名称・・なんていうんだろう~^^
さぁ!!!荒れ狂った部屋(どんな部屋よ(^^ゞ)
お掃除 お掃除!!!

                         クリックしてみてください♪♪   ↓↓↓


素敵なブログがたくさんありますよぉ
* にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-07-06 09:07 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31