あじさいと日常と・・・*

アナベル。
イイ感じに乾いてくれたので
こんな風にしています・・・・。


a0285596_8482420.jpg



ハンガーに麻ひもでくくりつけて、
ワイヤーカゴに ひっかけています*
この 三角コーナーの・・・なんていうの?これ。
多分 衣類とかを吊り下げてハンガー的に利用するものなのだと
思うけど・・ いい感じのディスプレイスペースになっています*




土曜日。
少し遠出をして(実際は さほど遠出でもないけど♪)
カインズに行ってきました。
カインズ・・・ナチュラルカラーなホームセンターで
テンションあがるわ~~~~!
色んなものを買ってきました^^
ちょうどおチビちゃんが寝ていてくれたので、
旦那さんとゆっくり見て回る事が出来ました。

買ってきたもので 今後の日常が変わりそうなものも
あるので、そちら またの機会に(笑)

けれども この日は、何だか体調もいまいちで、、、。



a0285596_8592769.jpg




買って来たもの・・・一部。
袋のまんま。
朝になっても この状態・・・。




a0285596_904152.jpg





玄関も ぐっちゃり。
脱ぎ捨てられたまんまの男子二人の靴。
ちゃんと しまってよ~~~!!

でも もう この二人。
一人はサッカー。
一人はテスト勉強で図書館。
不在です・・・。





そんな乱れまくった週末のわが家を優しく見守る紫陽花*



a0285596_93671.jpg
現実逃避したい時に眺めて 癒されています^^




読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
下の写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪

この三角コーナーの棚みたいな正式名称・・なんていうんだろう~^^
さぁ!!!荒れ狂った部屋(どんな部屋よ(^^ゞ)
お掃除 お掃除!!!

                         クリックしてみてください♪♪   ↓↓↓


素敵なブログがたくさんありますよぉ
* にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
Commented by ai* at 2014-07-06 13:06 x
nachiさん。こんにちは。はじめましてです*いつも拝見させて頂いてます^-^ 実はうちもコレあります~。ホント名前なんて言うんだろう・・? うちはストーブの上に取り付けて 古ーいカゴなんか置いてるけど、実際冬は早く乾かさなきゃいけないモノを干すのに丁度良かったり^-^;ストーブの上だから良く乾くんですよ*ナチュラルだし可愛いですよね♫
それからそれから。。わたしもカインズ大好きです。シンプルな白いもの多いですよね。今後の日常が変わりそうなモノって何だろ~気になる~楽しみにしてますね*^-^*
Commented by nachi82n at 2014-07-12 07:31
aiさん*
すっかりお返事が遅れてしまって ごめんなさい(^^ゞ
ちょうどこの日記を書いた時は お疲れモードでして~
あはは♪ すっかり この日を忘れていたみたい(汗)

コレ ありますか?
最初はね 何だか 和室さが際立ってしまって あんまり好きではなかったんだけれど、ホワイトに塗ってみたら・・・
雑貨や ディスプレイをするのに丁度いい~って嬉しくなっちゃいました^^ 夏なので ブルーグレーでもいいかも♪
って 今 コメントしながら思っちゃいました!

古~いカゴ・・・どんなのか気になります♪
by nachi82n | 2014-07-06 09:07 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31