ナチュラルな寝室のランプシェード*



寝室の灯り。
こないだまで、ザ!昭和!な感じの 紐がぶら下がってるものを
使っていました(^^ゞ


ダイニングと同じ様なミルクガラスのシェードにしたいな・・とか
アンティーク風なのもいいな~とか、
いつか 漏斗のシェードが欲しいな~とか
密かに思ったりしていました*


先日 カインズに行った時に
ちょっと可愛い感じのを見付けちゃいました(*^_^*)



a0285596_11522677.jpg




真っ白な琺瑯タイプのもの。
お値段・・確か1480円!!!



安い~~~~~~(*^_^*)
可愛い~~~~~(*^_^*)


早速 旦那さんにも見てもらって
「いいじゃん^^」と言ってもらいました♪


a0285596_1154468.jpg




ちょっと 無印っぽいとこもナイス!
カインズだけどね♪



a0285596_11584469.jpg




ザ!和室な寝室。
もう ブログの記事にするのも しつこいくらいに
ちまちまとリメイクしています。
このランプシェードもお部屋の雰囲気に馴染んでくれて
嬉しいな♪

(豆電気が無くなってしまった事が難点。クリップライトを暗めにして
代用中~♪)



天井付近の回り縁。
茶色いところがまだ残ってる・・・。

ベッドの上だったりするから 塗るの億劫で
中途半端な状態です(汗)





読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
下の写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪


寝室リメイク。
残るミッションはあと ひとつ!!!
早く 報告したいなっ(*^_^*)




                         クリックしてみてください♪♪   ↓↓↓



素敵なブログがたくさんありますよぉ
* にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-07-08 12:07 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30