人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の色*

夜の時間。
オレンジ色の灯りがともされて・・・。


夜の色*_a0285596_2045248.jpg



太陽の日差しが差し込む明るいお部屋も好きですが
夜の時間のオレンジ色のお部屋も好きです*


夜の色*_a0285596_20454739.jpg



ランプシェードを付け変えたので
寝室もオレンジ色。

その時の記事はこちら♪

ベットには ちょっと具合が悪いらしい次男が寝ています。

自分の部屋で寝ておくれ~♪
寝心地がいいそうです(^^ゞ


夜の色*_a0285596_20471345.jpg




リビングダイニングはチラ見せで・・・。
お昼寝をいっぱいした鼻水ダラダラのおチビちゃんが
お部屋を散らかしています。
床には体操着姿の長男が寝転んでいます。
早くお風呂に入ってよ~ッ!!
お腹が痛いそうです。。(食べ過ぎ)


今 旦那さんが帰ってきました。
待ちわびてたおチビちゃんが パパ パパって まとわりついています^^

そんなわが家の夜の色です*




読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
下の写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪



「すごい事になってるよ!」って起こされた
ブラジル戦。
まさかまさかの ブラジル惨敗。。。。
 一気に眠気が吹っ飛びました。。

サッカーって色んな意味で面白いっ。



                         クリックしてみてください♪♪   ↓↓↓



素敵なブログがたくさんありますよぉ
* にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-07-09 20:51 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31