いつもと違う午前中*

今日は あっという間の午前中。

台風の影響で今日は小中学校ともに
2時間遅れの登校。

10時まで ガチャガチャと賑やかでした(^^♪

結局 おそれていたほどの影響がなく
穏やかな天気で朝を迎えたので
通常通りに 学校に行けたんじゃ・・・


平日に 普段いない人たち がいると
調子が狂う 狂う~(笑)



a0285596_1171959.jpg




普段より ガッツリ朝ごはんを食べ
フレックス登校を満喫して 出掛けて行きました♪




a0285596_1185858.jpg




ベランダでお兄ちゃんと ちょっと水遊びをしたり
追いかけっこをしたり・・・
たっぷり遊んでもらって、
静かになったお部屋で ねむねむモード。



急に暑くなってきたから
ちょっと ゆっくりして 今日は夕方にお外いこ~っと♪



とりあえず お部屋も片付いた♪

a0285596_1111895.jpg





最近 中学生男子の かほり がキツイ~(笑)
シュッ シュッってスプレーを買い与えました。




読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
下の写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪


台風一過の夏晴れ。
いよいよ本格的な夏がやってくる~~~♪





                         クリックしてみてください♪♪   ↓↓↓



素敵なブログがたくさんありますよぉ
* にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-07-11 11:16 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30