こころの成長*

月曜日は のんびり日和。
週末の疲れを ゆっくり ゆっくり軽くしていく日。

お洗濯も お掃除も ゆっくりゆっくり*



a0285596_1921610.jpg



玄関のお掃除。
出来るだけ 毎日するように心掛けています。
玄関は おうちの顔。
玄関をリメイクして お気に入りの空間になったので
お掃除も楽しい~。

掃き掃除をして、床は水ぶき。


毎日 玄関をお掃除をすると
運気も良くなるそうなので・・・・それも期待して(*^_^*)


++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日の次男の試合。
久しぶりに監督の雷が落ちて・・・。
途中交代させられて
頭 冷やせ・・・とでも言われたのかな。
グランドを大きく走っていました。

ニ周走り終えたところで
監督に呼ばれ 面と向かってのお話。
こらえきれずに ぐしゃぐしゃの泣き顔になって、
その泣き顔を見てると もらい泣きしそうになる親バカ(笑)


どんな話をしたのか、どんな風に怒れたのか
多分 聞いても教えてはくれないだろうから
必要以上に聞かないように・・。

それでも 旦那さんが
「監督が怒った意味と どうすればいいのか分かったか?」と聞いたら
「わかった。」と言ったそうです。

親以外の誰かに 真剣に怒られて
泣いたり、悔しくなったり、反省したり・・・。
立ち止まって、考えて、進む・・・。

サッカーを通じて 今しか経験出来ない事、貴重な経験が
出来てるなと思う。

昨日はさすがに ちょっと沈んでいた様子だったけれど
この経験で また一歩前進出来るといいな*


心がやわらかい時に
色んな事を経験して・・

知らないうちに ちょっとずつ
心が成長していくんだろうな。


a0285596_1632683.jpg






ドライになったアナベル。
鮮やかだったライムグリーンから ちょっとくすんだグリーンになっています。
寝室の一角に・・・。


a0285596_1645740.jpg




ふとした時に目に入る景色が可愛いと嬉しくなります(*^_^*)










読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
下の写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪

とうとうワールドカップが終わってしまった。
あたしは 起きても うとうとしちゃう事が多かったけど・・
旦那さんは 結構見てたな(笑)

ドイツ・・・強かったですね~(*^_^*)




                         クリックしてみてください♪♪   ↓↓↓



素敵なブログがたくさんありますよぉ
* にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
Commented at 2014-07-15 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2014-07-16 08:19
naoさん*
こんにちは^^ はじめまして(*^_^*)
コメントどうもありがとうございます♪
このブログ・・・それなりに読んでくれてる人はいるっぽいのに(笑)
圧倒的にコメントが少ない・・という現象中なので
コメントが入ってると とっても嬉しいです(*^_^*)

ののはな のゆこさんのお家!
とっても可愛いですよね♪ 憧れ♡
その ゆこさんとお友達の方は どんなだろう~って思って
実は 私も こっそりお邪魔していました♪
一番下のおチビちゃんも我が家と同じくらいだな~なんて
勝手に親近感持っていました*

私ね、実際は ゆるゆる~な ぐだぐだ~なのです♪
色んな方の 素敵な暮らしを見て、いっぱい刺激をうけて
ちょっとずつ・・・頑張っています(*^_^*)

これからも こんな感じの ゆる~いブログですが
また遊びに来てくださいねっ^^


by nachi82n | 2014-07-14 16:13 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31