新しい空気*

イヤイヤ期なのか
自我がめまぐるしく成長したのか
わが家の司令塔は
2歳半のおチビちゃん。

ある意味、彼の言うことは絶対!(笑)


ここに座って、とか。
あっちの部屋に行って、とか。
これ触らないで、とか。
邪魔しないで、とか。


夕方 お兄ちゃん達を仕切る。

昨日は眠たくって 眠たくって・・・。

ちょっかい出してくるお兄ちゃん達に
「あっちに行って~、あっちに行って~。」」
と泣きながら・・・・。



a0285596_1062853.jpg




お夕飯も食べずに、お風呂も入らずに
寝てしまいました。
このまま朝まで。


(あ!もちろん、お布団に寝かせてあげましたよ*)



さんざん 自由時間を奪われたお兄ちゃん達も、
「寝ちゃったの? めっちゃ 可愛い~。」って。

愛されてるね♪





+++++++++++++++++++++++++++++++++


やらないで後悔するより
やって後悔する方がいい。

ダメになった事を考えるより、
成功する事だけを考える。

立ち止まる事も必要だけれど、
進む勇気が大事。


そんな風に思っていたら
お友達がメールをくれた。


「やりたいと、少しでも思ったならやるしかないよね。」って。


「切りがいい時までやらない人は 一生何も出来ない。」って
テレビで言ってたよ^^ って♪



a0285596_10123164.jpg




当たり前の、
ありきたりの、
普通の日常を・・・。


大切に、
特別に・・・。





新しい空気を取り込んで、
新しい空気に飛び込もう~♪







読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
下の写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪


ん? いったい何の事を言ってるの?
ふふ~ん♪ 色んな事を思うわけですよ♪

ちょっとね、そんな日もあるよね(*^_^*)



                         クリックしてみてください♪♪   ↓↓↓



素敵なブログがたくさんありますよぉ
* にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
Commented by marimo-0202 at 2014-07-17 20:16
かわいいですね~*
おちびちゃん♪
我が家の下もちょうど2歳半です!
まさにこんな感じ~
(^ー^* )フフ♪
我が家は下が娘なので、パパと兄を従えてます・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

私も今、まさにその心境・・・
やらないで後悔するよりやって後悔しよう!
と一歩踏み出そうと思ってます。
Commented at 2014-07-17 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nachi82n | 2014-07-17 10:18 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30