黒いギンガムチェックのスカート*



いつだったか スタジオクリップで見た
黒のギンガムチェックのスカートが可愛くて・・・。
シンプルなフレアスカート。
なぜか ギンガムチェックに惹かれる時って
あるのよね~(*^_^*)


そうだそうだ!
5~6年前に買った同じ様な生地があったはず。

もう ただ 適当に裁断して
ダダダ~~~~ッて。



「ギン・・・ガム・・・チェッ~~~ク♪ 恋も~~よう♪」
AKBの歌なんか 口ずさんだりしちゃって。




a0285596_5102941.jpg

 

20分くらいで出来ちゃった^^



サッカー生地のような涼しげな生地。
サラサラしてるので 夏にピッタリ。



a0285596_5145494.jpg




スカートなのか。巾着なのか。
分からないくらいに簡単な・・・♪



**********************************


今日から 毎年恒例の
サッカー少年団の夏合宿。
親子参加で行ってきます(*^_^*)

生後半年で初参加だった おチビちゃんも
今年で3回目の参加!

お天気がいまいちで残念だけれど、
夏の想い出の1ページ。
楽しんできます♪






読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
下の写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪


通知表*
まぁまぁ~の出来栄え。
特に中学生の長男。 得意、不得意が くっきり分かれる内容だったけど、
それでも ハードなサッカー生活しながらで
まずまずの結果。

この調子で 頑張っておくれ~♪







                         クリックしてみてください♪♪   ↓↓↓



素敵なブログがたくさんありますよぉ
* にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-07-19 05:21 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31