カフェに行くよりも・・贅沢な時間*

どんなカフェに行くよりも・・・・。



a0285596_2193849.jpg




いごこちの良い空間。




a0285596_222231.jpg




どこを切りとっても絵になる空間。




a0285596_224519.jpg






この 余白を残した上品なディスプレイ。




a0285596_226239.jpg






色んなお喋りをして・・・。










a0285596_2271698.jpg







夕暮れ時の時間も。






a0285596_2282687.jpg






ほわほわな気持ち。






a0285596_229579.jpg








優しい時間をありがとう。





a0285596_2344867.jpg








読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
下の写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪


あやかちゃ~~~~~~~んっ!!!
素敵過ぎるよ~~~~~~(*^_^*)
今日ね、写真80枚撮ってた^^

来週も遊びに行くね~♪



めちゃめちゃ可愛い あやかちゃんのブログ*
「いごこち」



                         クリックしてみてください♪♪   ↓↓↓



素敵なブログがたくさんありますよぉ
*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
Commented by あやか♪ at 2014-07-24 07:47 x
わぁー、nachiさんカメラだとすごい!うちじゃないみたい!!!!

って、ここにコメントするのも恐れ多いけど(*´-`) 昨日は遊びに来てくれてありがとうございました^^ マフィンおいしかった♪


マニアックトークができるってとっても贅沢な時間(*^^*) インテリアのこと、同じテンションでおしゃべりできて幸せです^^
Commented by なっち at 2014-07-24 11:59 x
nachiさん、こんにちは!

nachiさんのいろんな角度から撮られたあやかさんのお家にまたまた魅了されてしまいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいですね!
自転車で遊びに行ける距離なんですね〜(笑)

お二人が揃われるときっとずっとインテリアのお話で花がさくんだろうなあ〜

私もnachiさんのように夏休み満喫しなくちゃ!

では、お昼支度とりかかってきま〜す(笑)


Commented by nachi82n at 2014-07-24 20:25
あやかちゃん*
もうね  夢の中にいるみたい~♪
あやkちゃんちの可愛さを そのままカメラにおさめる事が出来て
自己満足~(*^_^*)
インテリア、カメラ、布、色んな事・・・同じ価値観が嬉しい(*^_^*)
これからも 仲良くしてね~♪

さ!来週は 子供撮影ごっこ~*
楽しみ(*^_^*) 子供撮影くれば、
師匠がいないのが残念だけど・・・。
まずが 二人で 楽しんじゃお♡
Commented by nachi82n at 2014-07-24 20:28
なっちさん*
すごいでしょ!素敵でしょ!可愛すぎちゃうでしょ~(*^_^*)
もうね、ずっと 興奮状態でした(*^_^*)
あやかちゃんの家・・・色んな角度から いっぱい撮って来たよ~(*^_^*)
全部 載せきれないのが残念(泣)

うん^^ もう ず~~~~とインテリアの話 してるかも。
ママ友でもあるわけだけど、ママとしての話以外を
いっぱい出来ちゃう 嬉しいお友達です♪

夏休み・・・うんざりしちゃうくらいに 長いね~~~~(^^ゞ
頑張って乗り切ろう!
新学期は必ず来る(笑)
by nachi82n | 2014-07-24 02:37 | 日々のこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31