カミナリ*



ずぶ濡れで帰って来たまんま。

ずぶ濡れの荷物を床に置いたまんま。

ずぶ濡れの状態でベッドに横になりダラダラ・・。


そんな様子を見かねた旦那さんの・・・・

カミナリ。



あんなに大声を張り上げて
怒鳴ったのは 初めてなんじゃないかな。

普段 温和で 怒鳴ったりしない人だから。




さすがに こたえたのか。
その後 部屋の片づけ、ゴミ出し。

夕方は 久しぶりに一緒にスーパーに買い物付き合ってくれて
荷物持ち。



素直。



中学2年生。
反抗もするし、親をうっとおしいって思う気持ちは
当たり前。


でも。


サッカーは好きでやってること。
好きだからやってること。

疲れていても それを理由や言い訳にして欲しくない。
濡れた服、濡れたボール、濡れたバッグ。
ぜんぶ サッカーのために必要なもの。

大切にして欲しい。








a0285596_10275199.jpg









ずぶ濡れだったバックも
今は すっかり乾いてる。






***************************************




読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪



旦那さんの カミナリ。
怖かった~(^^ゞ




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-07-28 10:37 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31