玄関のインテリア*

最近 特に何かをDIYしてるわけでもなく・・
変わり映えはしませんが。


a0285596_10332296.jpg



今日の玄関周りの様子*
(いったいどこまでが玄関なんだろう~。)


a0285596_10252436.jpg



玄関のドアを開けると正面の雰囲気は
こんな感じです。



a0285596_10291020.jpg





何年も前にガーデンコーナーで買った
ちょっとフレンチ寄りのラック。
別の場所に置いていたものを一時置きしたら・・
イイ感じ。



a0285596_1030890.jpg





シンプルが可愛い(*^_^*)・・・・自己満足。
ラダーは軽いので気分によって移動させて
雰囲気作りに。



a0285596_10323148.jpg



このブリキの入れモノの中身は鍵。
でもなぜか この時期は水中メガネも入っていたりします(^^ゞ


a0285596_10344081.jpg





この玄関の周りは空気がこもって
夏は暑いので(サーキュレーター稼働していますが。)
視覚だけでも 涼しく、爽やかに。


a0285596_10463464.jpg


今日は家庭訪問。
今度こそ本当の家庭訪問。
綺麗に掃除して、爽やかに先生をお迎えしましょ*

当のご本人は今日から静岡にサッカー強化合宿に行って
不在です~♪





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

朝からおチビちゃんのお喋りの音量がうるさい~っ(*^_^*)
セミか、おチビちゃんか・・・って感じ。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by natural--style at 2014-07-29 15:53
あ~~nachiさんちの玄関素敵すぎ(*´∀`)♪ 
すごく広く見えますね^-^床が白いのも 広く見せるコツなんでしょうね^-^
いい感じに汚された棚やちらっと見えるカゴ。。フレンチのラックもいい感じ♪私もこういうの好き~*


Commented by nachi82n at 2014-07-30 10:56
aiさん*
ありがとう~(*^_^*)
ここ、最初は暗かったの。
でも床を白くペイントして、壁も白く塗り直したら・・
なんとか可愛い空間になりました^^
チラッとのところまで気に入ってくれて嬉しい(*^_^*)
Commented by れな at 2014-08-18 22:22 x
nachiさん(・ω<)
早速お邪魔します♪

てか!!
すごーい!!
nachiさん家の清潔感とゆうか…
白メンイのお家とても素敵ですヽ(´ー`)ノ

最近の傾向で茶&黒に染まりかけてる私ですが
やっぱり白は良いですね!

息子くんサッカーなんですね!
うちは野球です♪
毎朝のお弁当作りなど忙しい日々ですが
お互いDIYも頑張っていきましょうね♪

では、又ちょくちょくと
お邪魔しに来ますね(・ω<)

Commented by nachi82n at 2014-08-20 18:37
れなさん*
今日 雑誌買ってきました^^
もう この表紙の写真 とっても素敵(*^_^*)
全国のファンが釘付けだと思います♪
今夜 ゆ~っくり見ます♪

最近の傾向・・・確かに男前とかが流行っていますが
どうも自分的には しっくりこなくて(^^ゞ
カッコいいんは眺めてるだけで十分です♪

野球なんですね。
どちらもお洗濯が大変ですね!
お弁当づくりも お洗濯も、そしてインテリアも・・
頑張ってる人がいると 刺激がいっぱいです♡
by nachi82n | 2014-07-29 10:42 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30