自分時間をつくる*

朝の時間。

お洗濯が終わるまで・・・。

の~んびり。


ちっちゃなおててと
アイスコーヒー。

大好きなもの。


a0285596_9341997.jpg





ねぇ ねぇ。
なにが そんなにおかしいの?*




a0285596_940519.jpg





あわただしい日常の中で。
たとえ5分でも。
ほんの短い時間でも。



「自分時間」


生活の中で。
お洗濯の合間に。
お皿洗いが終わったら。
お掃除の合間に。

小さな自分時間を見付ける工夫をして。


a0285596_9415725.jpg





パラパラとめくって。
刺激をうけて。


今日も頑張ろうって思う。



イライラしない毎日を♪(笑)



読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


写真加工の可愛いサイトを見つけちゃった♪
もっと写真 上手になりたいなぁ~♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by なっち at 2014-07-30 16:29 x
nachiさん、こんにちは!

夏休みに入って、何故か学校ある日より早起きの毎日と暑さに少し身体が参ってます(>人<;)

しばらく遊びに来れてなかったので、記事をさかのぼって読ませてもらいました(o^^o)
nachiさんの写真はもちろんのこと、言葉一つ一つに同世代の子どもをもつ、男の子の親でもあるnachiさんからパワーをいただきました(≧∇≦)
そして、理不尽にガミガミ言ってる自分に反省(苦笑)
nachiさんのブログ読んで、本当ちょっとの時間でも自分時間を楽しむ…いろんなとこから刺激をうけて…
朝からイラっとしやすいこの長い休み。けど、そうならないようにするには、自分自身が楽しまなくちゃ!ですね。

まだまだ長い夏休み。
お互い頑張りましょうね(#^.^#)





Commented by mie--diary at 2014-07-30 18:07
nachiさん こんにちは*
せっかくnachiさんからコメントを頂いたのに
なぜか承認が出来ません><
何だかエキサイトがおかしくて。。
投稿も出来ないし、レポートなんかも見れないんですよ;;
nachiさんのところは大丈夫?
なので先にこちらにお邪魔しました。
ごめんね、nachiさん*
また復活したらお返事書かせて頂きますね^^

ほんとnachiさんのおうち、どこもかしこも可愛い~*
いつも拝見してはほっこりさせて頂いてます(*´∀`*)
お友達のおうちも可愛いですね♪
近くにインテリアのお話が出来るお友達がいるなんて羨ましいです!
私もお邪魔してみた~い(o´艸`o)
Commented by nonomama at 2014-07-30 18:07 x
コメントありがとうございました!お邪魔します!!

本当にうちと同じような間取りですか!?
ただただビックリです!同じ間取り、同じ団地とは思えません♪

可愛いお家ですね♡ うちとは、まったく違って羨ましい~♪
まーったくセンスのない私には真似が出来ません(^^;)
nachiさんみたいにセンスがあったら、うちもガラーンじゃなかったかも♪

私も一日に一回「ミルクーヒーを飲む自分の時間」を作るようにしていますヽ(*´∀`)ノ
ミルクにほんのりコーヒー風味くらいの、コーヒー感の薄いやつしか飲めないんですがコーヒーの香りは好きなんです(´∀`)

また遊びにきます!
Commented by nachi82n at 2014-08-01 08:10
なっちさん*
夏休み・・やっと7月が終わって、あと残り1ヶ月・・・
長い~~~~(*^_^*)
本当に朝からイラッと・・わかります(^^ゞ
でも あたしは その イラッとの気持ちが 勿体ないなぁって。
なので なるべく イラッとしない工夫をしています。
でも それでも イライラしちゃう時あります!
もう思い切り イライラ~~~~って(笑)

そんな時に 自分時間を少しでも多く取り込んで♪
主婦業も、ママ業も ちょっと「おさぼり」したっていいじゃない~♪
毎日続くこと・・・・ゆるりら~ってね(*^_^*)
Commented by nachi82n at 2014-08-01 08:14
mieさん*

最近 エキサイト・・おかしい時ありますよね。
改良したりしてる事もあるだろうけど・・。
でも 直って良かったです。
わざわざ こちらにコメントありがとうございます♪

どこもかしこも可愛い・・・そんな事ないのです。
お見せできないとこも いっぱい!
mieさんのお家が どんどん可愛く進化していくのを
うっとりしています(*^_^*)
発売日も 今か今かと楽しみにしています(*^_^*)
朝イチで 本屋さんに行ってしまうと思いま~す♪
お友達のお家 可愛いでしょ♡
リアルの会える友達のお家が こんなに可愛くて
話もあうので嬉しいです(*^_^*)

mieさんのお家 行きたい~♪
mieさんとkeiさんの共演を 陰で見たい~♪(ファン心理♡)
Commented by nachi82n at 2014-08-01 08:17
nonomamaさん*
コメント嬉しいです♪
同じような間取りの団地で 勝手に親近感でした(*^_^*)
すっきり シンプル・・・憧れなんだけど
どうも ごてごてしちゃって(^^ゞ
ちょっと「引き算」をして シンプルにしようかな~って
夏休みの課題です♪

自分時間。ほんの短い時間でも心掛けると
家族に優しくなれちゃいますよね♪

これからも どうぞよろしくお願いします~(*^_^*)
by nachi82n | 2014-07-30 09:52 | 日々のこと* | Comments(6)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30