好きなファッション*

インテリアも洋服も・・・
好きなテイストが変わらないまま。


何年も。
何年も。


ナチュラルなファッション・・・
といえば そうなのかもしれないけれど。

重ね着とかも あんまり得意じゃないし、
ワンパターン。



a0285596_8185891.jpg
 



白いブラウスが好き。
夏も。
冬も。

真っ白なブラウス。


それでも、切り替えがの部分が違うとか、
レースのニュアンスが違うとか。
自分にしか分からない様な微妙にデザインが違うものが
何枚もある*




Tシャツにジーパン。
が定番という人がいるなら・・・。


真っ白なブラウスに
ベージュのリネン。

これが あたしの定番かな*




a0285596_8223597.jpg




ベージュといっても、
これもまた・・・。

薄かったり、ちょっと濃かったり。




a0285596_824338.jpg




流行とか、いまどきとか。
そんなのからは だいぶ かけ離れてるけれど。


好きなものは好き。


たぶん これからも ずっと*






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


今日は次男と浅草デート♪
おチビちゃんはパパと トッキュウジャーショ―。
それぞれ別の楽しみをして、都内で待ち合わせ♪
たのしみ~(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by alovingrabbit77 at 2014-07-31 09:04
素敵なお部屋を創りだしているnachiさんらしい、シンプルだけどふんわりとしてとてもあたたかみのあるファッションですよね☆
イメージ通りです( *´艸`)

わたしも、少しずつ流行に左右されない自分のスタイルを作り上げたいと思っていますが、職場での規律や動きやすさを優先したりすることで、まだまだあっち行ったりこっち行ったりです…
インテリアや生活の方向性がちゃんと決まったら、nachiさんみたいにはっきりとしたスタイルが見えてくるかなぁ。。。

写真の加工、ハサミがとっても可愛いです☆
写真の撮り方も、いつも素敵だなぁって思ってます。昨日の息子さんのショットもすごく上手いなぁ~と思ってました(*^-^*)
Commented by natural--style at 2014-07-31 10:36
nachiさん こんにちは*

うんうん わかる^-^あたしもずっとこんな感じ。。
リネンのスカートもいいですね。
あたしはチビなので 長めのスカートより ジーンズの裾クルクルっとして 真っ白ワンピースやブラウスを合わせる方が多いです^-^

コットンやリネンの白いブラウスは 今40代になっても好きだし、きっと50代60代。。おばあちゃんになっても きっと好きだと思う^-^

パパや子供たちには似たような服ばかりだねとか言われたり、買うときにはそういうの持ってるよねっとか^-^;
でもでも 好きなものは好きですよね~

今日はデート楽しんできて下さいね*^-^*
Commented by nao at 2014-08-02 10:28 x
わかりすぎますー!!(≧∇≦)
私も白+リネン、白+ベージュ率かなり高いです(笑)
はたから見たら同じに見えても
自分の中ではデザインも違うし
微妙に色も違うのよー♫
って集めちゃうんですよね。
そして楽だし♫

何才になっても着たい組み合わせ。
遠慮せずに着ちゃいます!(笑)
by nachi82n | 2014-07-31 08:28 | 日々のこと* | Comments(3)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30