人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルなお掃除グッズ*

昨日は都内にお出掛け。
おチビちゃんはパパとトッキュウジャーショ―に行き、
あたしは次男と浅草とスカイツリー辺りをブラリ旅。
サッカーミュージアムにも行きました。
ちょっとの時間の別行動♪
お互い 有意義に過ごせました(*^_^*)


********************************************

ふらりと立ち寄った 3coinsで。


ナチュラルなお掃除グッズ*_a0285596_10431329.jpg

 

可愛いトレ―を2枚。


ナチュラルなお掃除グッズ*_a0285596_1045241.jpg



どちらの色も可愛くて、選べす2枚購入。


ナチュラルなお掃除グッズ*_a0285596_10454033.jpg



ちょっと大きいので こんな風にテーブルにセッティングしてもいいし、
ワンプレートにも使えるかな。



ナチュラルキッチン& にも行きました。
そちらで購入したもの。



ナチュラルなお掃除グッズ*_a0285596_10462368.jpg




小さなブラシ。
さりげなく置いてあっても可愛い(*^_^*)



ナチュラルなお掃除グッズ*_a0285596_10473622.jpg




パソコンデスクにぶらさげて
ほこり取りに・・・。



そして そして・・・・・。




ナチュラルなお掃除グッズ*_a0285596_10493573.jpg






ずっと欲しかった長い柄のちりとり♪
可愛い木のほうきと一緒に。




ナチュラルなお掃除グッズ*_a0285596_10511063.jpg





ちゃんとお掃除の時にはカインズで買ったほうきで
しっかり。
ほんのちょこっとの時は こんな可愛いほうきで
可愛くお掃除♪




やりっぱなしの途中でも 
なんか可愛い~~(*^_^*)




ナチュラルなお掃除グッズ*_a0285596_10533010.jpg






毎日使うものが
可愛いと それだけで テンションあがる~♪




ナチュラルなお掃除グッズ*_a0285596_10541012.jpg






お手伝いしてくれるのか,
邪魔してくれてるのか
おチビちゃんと一緒に*






ナチュラルなお掃除グッズ*_a0285596_10555411.jpg






可愛いお掃除グッズが増えて
毎日のお掃除も楽しく出来そうです♪





ナチュラルなお掃除グッズ*_a0285596_1481144.jpg






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


トッキュウジャーショ―を見に行って
すっかり なりきりトッキュウジャーになってるおチビちゃん。
サッカーの朝練から帰って来たお兄ちゃん相手に戦いごっこ。
や~か~ま~し~い~~~~~~~!!!(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^

by nachi82n | 2014-08-01 11:02 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31