人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏色カーテン*

カットクロスを剥ぎ合わせて作ったテーブルクロス。


その時の記事はこちら♪  → 「ダイニングに夏色クロス


お洗濯~。


気分転換に・・・。


夏色カーテン*_a0285596_17243169.jpg



キッチンのカーテンにする事にしました(*^_^*)
クリップでとめて吊り下げるだけなので
カーテンにも使えるし、テーブルクロスにも使えるのが
なんかいい~♪




夏色カーテン*_a0285596_17263714.jpg






夏なので ブルー系のカーテンになると
涼しげな印象。
次にお洗濯する時には テーブルクロスになったいたりして♪



夏色カーテン*_a0285596_1728663.jpg






もうすぐ本格的に外壁工事が始まります♪
今日はベランダに取り付けていた物置を外したり、
放置していたガラクタさんを整理したり・・・
朝から旦那さんが頑張ってくれました♪


今日がお誕生日の旦那さん♪
地元でお祭りと花火大会があるので
ビール片手に夜のピクニックにお出掛けしてきま~す(*^_^*)





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


おチビちゃんは朝から 元気100倍!!!

でも、時間がたつと、
「チカラが出ない~~~~」 って言いいます。

なので
「新しい顔よ!それ~!!!」
って やってあげます♪

そうすると また元気が復活する仕組み(笑)



って アンパンマンやないか~~~い。


そぉゆうのが可愛いです(*^_^*)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^

by nachi82n | 2014-08-02 17:35 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31