人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな1ページ*


賑やかな二日間。

普段 忙しくて なかなか会う事の出来ない
いとこが遊びに来ました。

兄ちゃん達の
サッカーのスヶージュールがいい具合だったので
だいぶ ゆっくりと一緒の時間を過ごす事が出来ました(*^_^*)




ちいさな1ページ*_a0285596_22544456.jpg





すさまじいくらいに賑やかで(笑)

おチビちゃんも興奮しちゃって
楽しそうでした。


夜中の11時半過ぎから
「かくれんぼ」が始まっちゃって・・・(♪)



短い時間だったけれど
ここに書ききれないくらいに
いっぱい笑って。




ちいさな1ページ*_a0285596_22575692.jpg





ちっちゃな椅子に仲良く並んだ後ろ姿が
可愛かった♪





ちいさな1ページ*_a0285596_2301289.jpg







夏休みの想い出の
ちいさな1ページ。


読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子供5人。
とにかく ずっとキッチンに立っていた感じがする。
これ・・・毎日だったら キツイな(笑)


楽しいけど♪♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^

by nachi82n | 2014-08-04 23:02 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31