人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルなランドリー*

夏休み。
キッチンに立つ時間も、
お洗濯の量も すごく増えています(^^ゞ


夏休みは
母ちゃん 忙しい!!(笑)

クラブチームに行ってる長男のサッカーユニフォーム。
夜に帰って来ても、
また翌日に着るので その日のうちに
お洗濯。

サッカーの朝練に行ってる次男のサッカー服。
水着、バスタオル、シーツ・・・



ナチュラルなランドリー*_a0285596_1054127.jpg




ランドリースペースがフル稼働!
実際は 玄関直結の洗濯機なんだけれども
ル―バ―で仕切ったり、雑貨をディスプレイしたりして
生活感を柔らかくしてる・・つもり♪




ナチュラルなランドリー*_a0285596_10564726.jpg






ここは もわっとした空気が立ち込めてるので
この夏の暑い時期 長居するのが苦痛なんだけれども。





ナチュラルなランドリー*_a0285596_1057545.jpg





お洗濯が終わって、
カゴに茶色のギンガムチェックの布を ふんわりかけて、、。
こんな風に整った瞬間が
好きです(*^_^*)




玄関開けたら 丸見えのこの場所。
ちょっとでも可愛く出来たらいいなぁ・・・と思い
今は こんな感じですが、
時間がある時に雑誌の「サニタリー特集」や、
「サニタリーインテリア」って検索したりして
模索しています(*^_^*)



***************************************************



疲れがたまった時に。



ナチュラルなランドリー*_a0285596_1181056.jpg






お世話になっております(*^_^*)






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


今朝、炊き込みご飯なのに
「しゃけの ふりかけ~ ふりかけかける~」って
おチビちゃん。

「しゃけのふりかけ炊き込みご飯」という
豪華なご飯になりましたとさ♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^

by nachi82n | 2014-08-07 11:09 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31