人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルキッチンで買ったブラシと、日々のこと*

ママ おいで♪

ママ あそぼ♪

ママ いっちょに やろ♪



ナチュラルキッチンで買ったブラシと、日々のこと*_a0285596_1435391.jpg





ママ いっぱいだね♪

ママ こっち♪



ナチュラルキッチンで買ったブラシと、日々のこと*_a0285596_1434675.jpg




お兄ちゃんのお友達に貰った
ちっちゃな指人形。
大好きなヒーローもいっぱいで
お気に入り。


ナチュラルキッチンで買ったブラシと、日々のこと*_a0285596_145369.jpg





ママ みて♪

ママ ならべたの♪



お兄ちゃん達が入れ替わり 立ち替わりで
サッカーに行ったり、遊びに行ったりするので、
その都度 お昼ご飯を作ったり、
何かとバタバタしちゃって、
おチビちゃんと外に出掛ける事が出来ない日があります。



ねぇ、ママ、あのね♪


お喋りが盛んになってきたおチビちゃんは
常に話しかけてきます^^
一日中喋ってるので、
ちょっと相手出来ない時もあるし、
いわゆる から返事 みたいなのをすると、


ママ こっちむいて♪


って。(笑)



長男の時は、余裕がなくて
「ママ」って呼ばれただけで
もう しつこすぎて
イラッてしてしまった事がありました。



3人目の余裕?からか
おチビちゃんには いちいち イラッとする事は
ありませんが、
ちょっと くたびれちゃう事もあります(^^ゞ




ナチュラルキッチンで買ったブラシと、日々のこと*_a0285596_1555764.jpg





おうちの中を
汽車ポッポでまわったり、
トーマスのパズルをしたり、
クッション投げをしたり、
ベットでトランポリンをしたり。


そんな風に過ぎていく時間の中で、
お昼寝してくれる時間が
束の間の自由時間~(*^_^*)



ナチュラルキッチンで買ったブラシと、日々のこと*_a0285596_1565060.jpg





この お昼寝の時間が
夕方にまたがると・・・・夜が元気で大変なんですけどね(^^ゞ






*****************************************



ナチュラルキッチンで買った小さなブラシ。



ナチュラルなお掃除グッズの記事はこちら→♪♪♪


ナチュラルキッチンで買ったブラシと、日々のこと*_a0285596_22104.jpg




一個はパソコンの近くに
そして もう一個は ダイニングに。
テーブルを ちょこっと掃くときに便利です*



ナチュラルキッチンで買ったブラシと、日々のこと*_a0285596_24259.jpg




実用的なモノが可愛いと
それだけで嬉しくなります(*^_^*)







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


録画していたドラマ、
好きなブロガーさんのところを
あちらこちらお邪魔していたら
あっという間に深夜2時。

あか~ん。
寝なきゃ!!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^

by nachi82n | 2014-08-08 02:10 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31