トイレの風景*

トイレ。

何度か紹介していますが
レトロなトイレ。

コンクリートの壁がくすんできたので
ペンキを塗り替えていますが
思いっきり 途中。
ある意味アートです(笑)


何となく理想としているトイレのインテリアがあって。
トイレはなるべく シンプルです。

トイレットペーパーをいれておくカゴ。
本当は fogのワイヤーカゴみたいなのが理想なんだけれど。




a0285596_1562476.gif





a0285596_8341117.jpg





ベランダガーデンに使っていた小さなカゴ。
近所の ちょっと小洒落たお花屋さんのセールで買ったもの。
細かい網目がお気に入り。



なんか可愛い*




a0285596_8365260.jpg




いまどき珍しい感じのレトロチックな窓。
木枠とか付けたら可愛いんだろうなぁと
思いながら
でも 殺風景な感じも好きで。
真っ白な壁に生まれ変わったら 
もっと明るくなるんだろうなぁ♪♪





a0285596_8385561.jpg






もう少し過ごしやすくなったら
中途半端なペンキ塗り、再開しなきゃ*







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

朝から トイレの記事かいっ!
でも トイレってとっても気になります(*^_^*)
お洒落なカフェとかって トイレまでも
素敵空間だもんね(*^_^*)
 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^

Commented by natural--style at 2014-08-09 10:39
nachiさんこんにちは*
すっごく可愛い空間♪こんな おトイレならお腹が痛くって暫くこもってても気持ちよさそう 笑( ´艸`)
nachiさんは色んな所ペンキ塗りしてますが、直接塗っちゃってるんですか?お引越しの時とか現状戻しとか どうなのかなって。。気になっちゃいました^-^;
それにしても可愛い*可愛い~*
こないだのランドリーの所もすっごくイイですね♡
間仕切りのカーテンも上手に使ってますよね^-^

もっと色んなトコ 見てみたいな~(*˘︶˘*)
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2014-08-10 05:22
おはようございます。(^^
nachiさんのお宅は、男の子ばかりのお家とは思えないほど、とってもかわいい~。
お写真を見つつ、素敵だわ~、とウットリしています。(^^
ナチュラルキッチン、私は小さいほうきを購入してきました。(^^
飾っておくだけで、雑多な我が家でも、いい感じに思えてしまう。(笑)
飾るだけではダメで、使わなきゃ・・・!なんですけど。(^^;

下 ↓ の小さな指人形・・・! すごい!
小さい子、大好きですよね。うちの4男も大好きなんです。
私もカラ返事が多いかな。(^^; 
上の子たちの頃と比べ、自分があまりイラッとこないようになったこと、同感。
怒ると疲れるから・・・、と思っていたことでしたが、4人目の余裕???なのかしら。(笑)
いろんな気付きを、ありがとう。(^^
Commented by nachi82n at 2014-08-11 09:54
aiさん*
お返事おそくなりました(^^ゞ
うちのトイレ。
すっごく狭いの。古さ全開だし・・・。
でも かえってこのレトロ感が気に行ってるの。
ず~~~~っと前に札幌で行ったカフェのトイレが理想。
頭の中に そのイメージが ずっとあるんだけれど
実現は難しい~。
トイレは 殺風景でも なんかお洒落~なのが理想。
まだまだです(^^ゞ

うちね、賃貸ってわけじゃないの。
だから ペンキもぬりたくっています(笑)

色んなとこ・・・。
お見せできないとこも いっぱいよ~ん♪
Commented by nachi82n at 2014-08-11 10:12
kaiju-さん*

あ!でも 共感。
怒ると疲れるし、こんな事で怒っても仕方ないし・・ってのも
ありますよね。
怒る労力がもったいな~ってね。
ちっちゃな事で イライラするのが 子供にも、自分にも、
悪影響~ってね。

一人目じゃ 気付けなかった事が いっぱいですよね(*^_^*)
by nachi82n | 2014-08-09 08:45 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30