人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夜の過ごし方*


窓をたたくような雨。
家が揺れそうなくらいの風。


今日の夜の過ごし方*_a0285596_2173875.jpg




ボリュームあげて
流して・・・。




今日の夜の過ごし方*_a0285596_2194361.jpg





come home!の時間。
なんて贅沢な時間*


(この悪天候の中、旦那さまは旧友との飲み会へ♪)


***************************************


今日から暫く 兄ちゃん二人は札幌へ旅行。
「ひとりっこ状態」が5日間続くおチビちゃん。
ちょっと淋しくて、空港では自分も行きたいと後追い。
お兄ちゃん達も後ろ髪惹かれる想いで行ったっけ。
しゃがんで抱きしめてる姿に キュンとなった。

サッカーでバタバタしていた日々だから
あたしとしても、ほんの少しの夏休み気分かな♪
兄ちゃん2人がいないと物足りないけれどね(*^_^*)





今日の夜の過ごし方*_a0285596_21134261.jpg





10年近くも前のカムホーム。
どのページを開いても ときめく。
自分のおうちを大好きに替えるレシピがいっぱい。


ゆっくりと音楽を流して、
贅沢な時間。






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

この暴風でベランダが すさまじい状態に・・・(^^ゞ
明日は風がおさまるといいな。
おさまるのかな・・・。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^

by nachi82n | 2014-08-10 21:20 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31