人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洗濯のこと*

お洗濯事情*



お洗濯のこと*_a0285596_156399.jpg




お洗濯のこと*_a0285596_9233377.jpg




何だか生活感ありありの写真です^^
二トリの真っ白なピンチハンガーを使っています。
たっぷり干せて ある程度丈夫なものが理想。
本当は、ステンレスの丈夫なものが欲しいけれど・・
お高いので~♪


今は暑いので
お部屋の中で干してから
ベランダに運んでいます。



お洗濯のこと*_a0285596_1544998.jpg





お洗濯のこと*_a0285596_933895.jpg





奥に見える鳥かご。




お洗濯のこと*_a0285596_9334855.jpg




洗濯ものを干す時には こんな風に
鳥かごにひっかけて・・・。
お部屋の雰囲気をあげてくれてる鳥かご。
実は とっても実用的~♪(笑) 



長男と次男の分の洗濯ものがないと、
とってもラク!!


でも・・・・・・。


やっぱり物足りないな。



「あ~ 量が多過ぎて 大変~っ!!」って
思うくらいの方がね♪





****************************************



いつでも手にとれるように、。カムホーム♪




お洗濯のこと*_a0285596_9394927.jpg






このあたりも ちょっとイメチェンしたいな*






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


セミの声か。
おチビちゃんの声か・・・。
競い合ってるかのように うるさい(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-08-11 09:47 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31