日常*

旦那さんが夏休みに入りました。

今日は山梨のおばあちゃんに会いに行って、
その後は、神奈川の妹のお家に遊びに行きます(*^_^*)



長男と次男が札幌に行ってるので
三人でのお出掛け。

ちょっと・・・淋しい気もするけれど。



a0285596_1453513.jpg




朝早く出る・・・わけではないのだけれど、
朝ごはんをゆっくり食べてから 出発するわけでもないので。

ホームベーカリーで食パン焼いて
サンドイッチにして 車で朝ごはん。



a0285596_151436.jpg




只今 稼働中。
ちょっと うるさい(^^ゞ



a0285596_1473545.jpg






二人がいないと静かだね。
いつもガチャガチャと
うるさいくらいの音が充満しているから・・。
こんなに静かだと
ちょっと落ち着かないな。


ちょっと腹を立てたり、
ちょっと心配したり、
ちょっと洗濯ものが多かったり、
ちょっと小言を言ってみたり。

いっぱい怒って。
いっぱい笑って。


そんな日常が
あたしには大切なんだな(*^_^*)





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


八月なのに涼しい~♪
エアコンも、扇風機さえもいらない夜。
ちょっと寒いくらいだもんね。
夏が終わっちゃうのは淋しいけれど、
夜が涼しいっていうのは
いいねぇ~(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
[PR]
by nachi82n | 2014-08-13 01:54 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31