人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近のこと*

ちょっと更新が空いてしまいました*
旦那さんが休みの間に、
なんだかんだとハードすぎて、
ゆっくりパソコンに向かう時間もなく、
インテリア日記どころではなかったので(^^ゞ

休みの間の出来事は
あとで記していけたらいいかな・・・と思います(*^_^*)


前日に札幌から帰って来た長男と次男。
今日は次男のちょっと大きな大会があり、
頑張った結果、勝ちあがりが決定したので
タイトルを目指して二日目に挑みます!


お弁当も頑張らなきゃ^^


ここ最近のこと*_a0285596_1485920.jpg


ここ最近のこと*_a0285596_137583.jpg



長男は また月曜日から強化合宿です。
ハードなスケジュールの小学生&中学生です。


こんなラフなサンドイッチランチもいいな^^

ここ最近のこと*_a0285596_1383612.jpg





すっかりインテリアどころじゃない数日間(^^ゞ
荒れてるなぁ~~~~~~~。 というのが
正直なところ。

月曜日から ゆっくりと
整えて平常に戻していきたいと思います♪


ここ最近のこと*_a0285596_1395636.jpg





ここ最近のこと*_a0285596_1493093.jpg




写真をゆっくり撮る暇もないので・・
古い写真を載せています(汗)





どろん♪(笑)






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


5日間ぶりに帰って来た長男が
ちょっとデカくなっていて びっくり!
南国の人・・・・・くらいにイイ色に日焼けしている
サッカー少年達です♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-08-17 01:50 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31