人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りつつある日常*

ちょこちょことハードだったお盆休みが終わって
旦那さんも今日から出勤。

長男はこの夏2回目の強化合宿に出掛け、
次男もサッカーの朝練や遊びと通常生活に
戻りつつあります(*^_^*)

休みが続いて
家にいる時間が短いのに
どうして お部屋が荒れてしまうんでしょう(^^ゞ

お出掛けして 疲れて帰って来て
何でも投げやりになってしまって(笑)
後でいいや・・・が重なって。

インテリアブログのカテゴリに登録してるのに
お部屋の写真が撮れません(^^ゞ





戻りつつある日常*_a0285596_16554345.jpg





それでも 何とかお掃除を・・・と
床をモップがけ。
ダイニングの椅子をどかした隙に
おチビちゃん。

この後 椅子の上で変身ポーズを決めて
ジャンプしていました。





何日間かモップをサボっていたので
ちょっとベタベタしていた床も綺麗になりました*





戻りつつある日常*_a0285596_142172.jpg




戻りつつある日常*_a0285596_16592255.jpg








「ママ おそうじしてるの?」

「そうだよ^^ きれいきれいにしてるんだよ。」

「へぇ そうか~。おへや きれいになったね。」

「ありがと^^」




この後 アイスをべっちゃり垂らしてくれました(^^ゞ






********************************



昨夜 深夜1時。
リビングにバタバタと けたたましい羽音が・・・(怖)

なんと セミがお部屋に入り込んでしまって。
しかも2匹!!!!

ちょうど起きて来た次男が格闘するも
逃げまり 捕らえる事が出来ず。

あたしは リビングから逃げて、
次男に「早く つかまえて!」と
エールを送っていました。


爆睡中の旦那さんを無理やり起こして
捕まえてもらいました。
寝起きなのに あっけなく2匹捕まえてた。
たのもし~~~い♪(笑)


セミの バタバタというか、ジリジリというか。
間近で聞く あの羽音・・・・苦手です(泣)





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


セミ・・・・。
旦那さんがいない時に
入って来たら どうするんだろう。
早くセミの季節終わって欲しい・・・




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-08-18 17:09 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31