人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カムホーム」取材?・・・・けれども*

昨日 大好きな雑誌「カムホーム」の
ライターさんから取材の候補にしたいので
お部屋の写真を送ってくださいとの連絡がありました(*^_^*)


大好きな雑誌なので
わ~い♪
わ~い♪

と、浮かれていたら・・

ライターさんは メッセージを送った時点では
以前 あたしが掲載された事を知らなかったみたいで・・・(^^ゞ
そりゃ そうですよね♪
何回かやりとりをした後、
その時とイメージが大幅に変わっていたりしますか?
とお返事が来ました♪

今の雰囲気がとっても好きだし、
雑誌には掲載されたいけれども、
そのために
今の雰囲気を変えたくないので(泣)

今回のお話は「お流れ」になってしまいました。

また機会があれば お声掛けくださるとの事なので
楽しみに待ちたいと思います♪


「カムホーム」取材?・・・・けれども*_a0285596_8142051.jpg





「カムホーム」取材?・・・・けれども*_a0285596_814569.jpg




夏休み。
何かと お部屋が散らかりがちで、
片付けても無駄? な感じも否めない状態です(^^ゞ

先日 次男とおチビちゃんと一緒の
ゲオに行って DVDを借りてきました♪

次男セレクトは・・・・・

「クレヨンしんちゃん」・・・・・・・・・・(^^ゞ
未だに好きな様で
癒される とか言って好んで見ています。

ひとむかし前、PTAが一番見せたくないアニメに選ばれていましたよね。
今もなのかな?

でも 嫌いじゃありません(笑)
ちょっと笑ってしまうぐらい。
一般的に教育上・・・って考えると良くないのかも知れないけれど、
子供達が楽しく、笑って見ていられるのなら 良しとします。



「カムホーム」取材?・・・・けれども*_a0285596_20185748.jpg



「カムホーム」取材?・・・・けれども*_a0285596_17495211.jpg






その結果。
2歳のおチビちゃんまでもが ゲラゲラと笑って見ています。

「アクション仮面だ!」と言って
クレヨンしんちゃんに出て来るヒーローになりきったりもしています♪







リビングの板壁付きの棚の上。
ちょっとシンプルにしてみました(*^_^*)
憧れのブロガーさんが 着々と断捨離を進めているようで
刺激を受けています♪

ときめかない雑貨も思い切って
サヨナラしてみようかな*





「カムホーム」取材?・・・・けれども*_a0285596_1884539.jpg




読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


次男の私物が先日から行方不明~。
おチビちゃんの仕業だと思うのですが。。。
事情聴取も役に立たず・・・。(笑)
早く見付かりますように~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-08-21 17:54 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31