人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋の一部を切りとる*

朝の9時から 工事が始まります。
時折 ドリル音のような騒音が
鳴り響きます。
ものすごい音なのですが
おチビちゃんが案外ケロリとしていて、
負けないくらいにパワフルです。

今も合宿明けで寝ている長男を
襲っています(汗)

ゆっくり寝かせてあげておくれ♪




お部屋の一部を切りとる*_a0285596_10235418.jpg





炊飯器にご飯がたくさんあるので
今日のお昼は チャーハンにしようかな*


長男はいつ起きて来るか分からないし、
次男は朝練に行ってるし・・。
午前中はお家の事をバタバタと。

今日は午後から電車に乗って
おチビちゃんとお出掛けしてこようかな(*^_^*)

旦那さんは飲み会だし~♪





お部屋の一部を切りとる写真が好きです♪
いいとこだけを写せるしね~(*^_^*)


お部屋の一部を切りとる*_a0285596_10272833.jpg





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




毎年恒例の中学の同窓会のお知らせが♪
もう かれこれ5回目?
今回は ちょっと懐かしい人なんかも来るらしく。
楽しみだな*
同級生の旦那さんと夫婦で参加です(^^♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-08-22 10:18 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31