お部屋の一部を切りとる*

朝の9時から 工事が始まります。
時折 ドリル音のような騒音が
鳴り響きます。
ものすごい音なのですが
おチビちゃんが案外ケロリとしていて、
負けないくらいにパワフルです。

今も合宿明けで寝ている長男を
襲っています(汗)

ゆっくり寝かせてあげておくれ♪




a0285596_10235418.jpg





炊飯器にご飯がたくさんあるので
今日のお昼は チャーハンにしようかな*


長男はいつ起きて来るか分からないし、
次男は朝練に行ってるし・・。
午前中はお家の事をバタバタと。

今日は午後から電車に乗って
おチビちゃんとお出掛けしてこようかな(*^_^*)

旦那さんは飲み会だし~♪





お部屋の一部を切りとる写真が好きです♪
いいとこだけを写せるしね~(*^_^*)


a0285596_10272833.jpg





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




毎年恒例の中学の同窓会のお知らせが♪
もう かれこれ5回目?
今回は ちょっと懐かしい人なんかも来るらしく。
楽しみだな*
同級生の旦那さんと夫婦で参加です(^^♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by natural--style at 2014-08-22 13:12
nachiさん* こんにちは
いつもコメントありがとうございます*^-^*

いやぁ~~いつ見てもnachiさんのおうち 可愛い*大好き*
カメラもいいんだろうけど nachiさんの腕が何よりいいんでしょうね^-^
どれを見てもすごく素敵*
特におちびちゃんのちっちゃなおてて  か~わいっ♡
こないだの椅子に上った あんよも可愛かった*^-^*

娘もこんなだったな~って もぉ おててもあんよも 大きくなっちゃったけど・・
懐かしい気分になっちゃって。。思わずコメントしちゃいました*^-^*

また遊びに来ますね*^-^*
Commented by なっち at 2014-08-22 18:09 x
nachiさん、こんばんは(≧∇≦)

夏休み。あれもこれもやりたいことだらけだったのに、ほぼ出来ず…T^T
ブログの更新も出来ず…T^T
nachiさんのブログに遊びに来ることも出来ず…T^T

そして、我が家の夏休みは、来週月曜日で終わってしまいます…

久しぶりに未読分のところから楽しませてもらって、毎日をこうしてブログに綴られ、素敵な空間を写真に残されてるnachiさんが本当に素敵だな〜(#^.^#)と改めて感じちゃいました。

そして、我に返りリビングを見渡すとありとあらゆる物がゴチャゴチャ-_-b

毎日。何もしなくとも1日1日違う時間が流れているのだから、それを楽しんでいても、ブログに綴るまでに至らず。
そんな日があってもいいじゃない(o^^o)って思いながらもう何日更新出来ていないのだか…
来週からは、家族との時間はもちろん、自分の時間も楽しめたらと思うなっちです(#^.^#)

nachiさんのブログにたくさんパワーいただいちゃいました!
また遊びにきますね*\(^o^)/*



Commented by nachi82n at 2014-08-25 10:07
aiさん*
わぁ^^ 写真を褒められると嬉しいです(^^♪
仲良しのお友達、写真が上手なお友達が多くて
刺激を貰っています(*^_^*)
ひとり、師匠級のお友達がいるの*
ブログに載せる写真は どうしても顔を隠した感じになるので
あえて、おててとか、あんよとかに なってしまう(*^_^*)
でも この可愛らしい時期は どこを撮っても絵になる感じがします♪

懐かしい気持ちになってくれたら
嬉しいです^^
Commented by nachi82n at 2014-08-25 10:09
なっちさん*

夏休みは どうしても 子供達のリズムに振り回せれてしまいますよね(*^_^*)
あたしも やりたい事、やらなければいけない事、
きっと もっとあるはずなのに 進んでいないですよ^^
暑いから、とか、子供達がいるから、とか
言い訳にして(*^_^*)

ブログは 本当に内容のない ゆるゆる~な感じで
自己満足記録です(^^ゞ

でも そんな風に思ってくれて嬉しいな*

これからも 宜しくお願いします(*^_^*)
by nachi82n | 2014-08-22 10:18 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31