人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い時間*

サッカー合宿から帰って来た長男。
日本人・・とは思えない程の
日焼けっぷりで。
思わず 笑ってしまうほど。

ハードな三泊四日だったらしく、
一夜明けて、まったく起きる気配がなく・・・。
いったい 何時まで寝るのだろうと
起こさないでいたら、
夕方の4時半に起きてきました!!!

ハードなトレーニングでも 夜の友達との時間が楽しく
連日2時くらいまで起きていたそうで(^^ゞ
それで早起きして ハードなトレーニングだもの、そりゃ・・ね。

でも4時半って・・・・すごい。








可愛い時間*_a0285596_271965.jpg





立たされっぱなしだったヒーローたち。
寝かせてもらってる(笑)
よ~~く見ると まくら。
積み木のまくら。
かたくね?(笑)

あたしの ペチコートがお布団かわり(^^ゞ
このペチコート。
とても気に入ったみたいで、
マントの変わりにして変身ポーズしてみたり、
こんな風にお布団変わりにしてみたり。
子供の発想って面白くて 可愛い(*^_^*)





可愛い時間*_a0285596_2121562.jpg







とっても眠たそう。




「眠たいの? ねんねする?」



「じぇんじぇん 眠くない。ねんねしない。」




そう言いながら ゆっくり閉じていく瞳が
たまらなく可愛い。






床でねんね。
かたくね?(笑)








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



酔っ払って帰って来た旦那さん。
床に転がって寝ています(笑)
かたくね? ← しつこい。
でも スヤスヤ寝てるので
もう少し そのままで・・・いいよね♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-08-23 02:19 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31