人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭いながらも楽しい我が家*

どんよりとした天気の月曜日。

夏休みも残すところ一週間ちょっと。
毎日サッカーに明け暮れてる兄さん達は
宿題 大丈夫なのでしょうか(^^ゞ
特にお兄ちゃん。



我が家は、リビングと、子供達のお部屋にしか
エアコンがありません。

夏の間、夜、そろそろ寝る感じ?っていう時間になったら
リビングにお布団持ってきて
ゴロゴロしながら過ごすのが定番です(^^ゞ

いつの間にか リビングでみんなで寝ちゃって、
一人部屋に戻り、もう一人部屋に戻り・・・
あたしと おチビちゃんはそのまま朝まで
リビング布団で寝ています(*^_^*)
最近は あたしと次男&おチビちゃんで寝てる事が
多いです♪

お布団の上で、中学生と小学生と2歳児が
何やら寝転ん戯れていたり、
この小さなリビングに家族5人集まって
ごっちゃり過ごしてる風景は
「狭いながらも楽しい我が家」の基本形な雰囲気です(笑)









狭いながらも楽しい我が家*_a0285596_8145635.jpg





すっかり戦隊モノが大好きになったおチビちゃん。
お魚ソーセージとか、ふりかけとか、カレーとか。
おまけで付いてくるカードやシールが宝モノになっています。
散乱してる様子が何か可愛い(*^_^*)





昨日のお夕飯*



狭いながらも楽しい我が家*_a0285596_8173862.jpg





「男子ご飯」のレシピをアレンジして。
旦那さんが作ってくれた
ジュ―シ―チキン。

肉汁ジュワジュワ~。
ガーリック風味は美味しかったです*


作ってもらえるご飯って嬉しいですね(*^_^*)






**コメントのお返事が なぜだか上手く変換されなくて。
もうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)***





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



疲れてる日とかは
家政婦さんがいたらいいなぁ~♪
って思ってしまいます^^

でも 「思うぐらい」がちょうどいいですね^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-08-25 08:21 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31