人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何てことないダイニング*

今日も太陽の日差しが届かず。
朝から どんよりとした天気。

ありきたりの歌詞のように例えると・・

「今にも泣き出しそうな空」って感じ。

どんよりとしたお天気に合わせて
何てことないダイニングの写真。



何てことないダイニング*_a0285596_8584426.jpg




キッチンに立つ時は
エプロン付ける派です♪

その姿をよく見てるのか、
ちょっとキッチンに立つ時にエプロンをしていないと
おチビちゃんが とことこ寄って来て。
「マ~マ。 これ 着て。」って
エプロンが掛けてあるところに手招きされます。
入口の横のダラ~ンとしてるのがそれです。
無印のリネンエプロン愛用中です。
(fogのが欲しい~っ!)

ジップロック、洗ったのが
ぶら下がってる(^^ゞ






何てことないダイニング*_a0285596_963650.jpg


ガラスジャーにお米が入ってると安心します。
お米の消費が半端ない我が家は
気付くとお米がない!!!現象に陥る事があります(汗)
1週間に5キロ。
1ヶ月で20キロってところでしょうか。
夏休み中は1週間で5キロもたない週もありました・・・。

そろそろ木べらも替え時だわ(笑)








**************************

昨日は一日中 2番目のお兄ちゃんと過ごせたおチビちゃん。
嬉しそうにくっついて過ごす時間。
主導権はおチビちゃんが握ってるので
お兄ちゃんは自由を奪われている感じもするけれどね♪
要求は大声で貫く。
泣いても貫く。・・・・・ので。



優しいお兄ちゃんで良かったね♪

何てことないダイニング*_a0285596_9191023.jpg



山梨のおばぁちゃんから頂いたぶどう。
この時ばかりは 二人とも無言で
争うように食べていました。





******************************

Today's photograph*

何てことないダイニング*_a0285596_1238633.jpg


こんな姿を見ると
嬉しくなります(*^_^*)
・・・ってか いい加減 体操着 着替えて!!!・・・・・


読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



昨夜は借りて来たDVDを二本見ました。

**「洋菓子店コアンドル」**
ほろ苦いストーリーと、心がほっこりする内容。
出て来るケーキがとても美味しそうでした。


**「Girl」**
女性なら誰でも共感出来ちゃうようなところが
ポツリポツリ。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-08-26 09:25 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31