人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板壁と食器棚*

ダイニングの模様替えをして、
テーブルを壁側に寄せたので
片方の通路が狭くなりました。

でも、普段は特にここを通り道にしないようにすれば
問題ないかな^^

板壁。
以前のブルーグレーだった時の部分が
少し残っています。
棚で隠れていたからね(^^ゞ


板壁と食器棚*_a0285596_10411849.jpg






ホワイトとブラウン。
冒険心がないですが、
やっぱり一番好きなテイストです。




板壁と食器棚*_a0285596_10401836.jpg





戦隊シリーズのお陰で
色を覚えてるおチビちゃん。
お陰で 信号の色の意味も分かるようになりました♪

ライトの時は渡っちゃダメ。
トカッチの時に渡ろうね。

って。

トッキュウジャーの名前です*


塗り絵の時に使うクレヨン。
水で落とせるので どこかに書かれても
心配ありません。



板壁と食器棚*_a0285596_10163816.jpg




これは ライト。

そうだね、ライトの赤色だね。

うん、赤。


これは トカッチ。

そうだね、青色。

うん、青。




板壁と食器棚*_a0285596_1020104.jpg





トッキュウ―ピンク!
って言いながら 真剣に塗り絵。



お部屋の中はカラフルではないけれど、
おチビちゃんと触れるカラフルは大好きです(*^_^*)





板壁と食器棚。
ペイントでイメチェンしようかな*



板壁と食器棚*_a0285596_10264542.jpg












読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


お友達のお家でお泊まり会した次男が
帰って来る^^
夏休み最後の楽しいひとときを
過ごせたかな♪








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-08-28 10:30 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31