ダイニングのディスプレイ*

お部屋を ちょこちょこと
いぢっています♪


a0285596_1281329.jpg



ダイニングテーブルを壁側に寄せたので
今まで そこに置いてあった二つの棚は
冷蔵庫側の板壁に寄せました。


壁のディスプレイを
シンプルにするように
心掛けています♪
今まで付けていた飾り棚を思い切って
外してみました。


冷蔵庫を囲った板壁の話はこちら*



今日は曇り空だったので
どうやっても写真が暗く(泣)
光の調節をしたら 明るくなりすぎちゃったかも*




a0285596_12105585.jpg





棚の一番上は ナチュラル・・・・というより
工業系?工業系ナチュラル?



a0285596_12134974.jpg




ブリキのモノとか、アルミのモノとか。
無骨なモノだけ集めてみました。
ん? これが 男前?





a0285596_12144371.jpg






このバーベキューに使った サビサビの網が
結構気に入っています(*^_^*)



「夏休み もう終わり?短くね?」

「ね、短すぎだよね。」

って長男と次男の会話。

毎日 サッカーに明け暮れていたから
休んだ っていう実感がないんだろうなぁ。
親は そのリズムにずいぶん振り回されて過ごしていたけど♪

50日近くもある休みを
「短い」って思えるなんて
充実していた証拠ね(*^_^*)













読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



いやいや、やっぱ長いでしょ!!!
長すぎるでしょ!
やっと終わる~~~~~~~~~~~~~~!!!







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by eribonzou at 2014-08-29 23:52
こんばんは^^*
夏休み、やーーーーーーっと!終わりますね!
しんどかった~ ・・・って言っても、良く食べそうな男子3人のnachiさんのお家の方がずっと大変ですよね。
お疲れ様でした!

ブリキ&アルミかわいいですね♡
世間は男前ブームらしいですが・・・私もちょこっとブリキとかを取り入れるのが精いっぱい。流行を取り入れてるつもり(笑)
Commented by nachi82n at 2014-08-30 21:09
eriさん*
昨日のeriさんの記事を読んでから
今日は一日のうちに 何回かeriさんの事が頭に浮かびました^^
それで クスッてなってしまいました♪

男前ブーム・・いつからなのでしょうか。
そして いつまで続くのでしょうか(笑)
かっこいいなぁ~と思いつつ なかなか取り入れる事のない
男前インテリア。
ブリキ~、アルミ~ とかは好きなんだけれどね♪
by nachi82n | 2014-08-29 12:24 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31