人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺める*


今日も雨・・・かと思ったら
ほんの少し晴れ間ものぞいて・・・。

長男と次男は朝早くからサッカー。
旦那さんも次男に同行して行きました。

あたしは 今日は体調が悪く・・おチビちゃんと
お留守番。




眺める*_a0285596_121418100.jpg




真夏の間 暑くて体感的に不快だった寝室。
最近は涼しくなって来たので
過ごしやすくなってきました。


何度か登場していますが
この眺め・・・好きです*





眺める*_a0285596_1216437.jpg





どよ~んとした体調も
ビタミンカラーのお花を眺めると
元気になれそうな気がします(*^_^*)




眺める*_a0285596_12215965.jpg





おチビちゃんの塗り絵は
力強くて もっと元気になれそうな気がします(*^_^*)
そんなおチビちゃんの元気を眺めるのは
大好きな時間です*









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



のらりくらりと
今頃になって 洗濯干しです。
身体がね、だるい時は 無理しない~。
サッカー、みんな 頑張ってるかな。
見に行きたかったな・・・。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-08-30 12:25 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31