お昼の時間*


今日は久しぶりの快晴。
朝から たくさんお洗濯をしました。
工事のため、シートで覆われてるので
すっきりとした青空がお部屋からは見えません(泣)



朝の9時から工事が始まります。
お昼の12時からの1時間の休憩の間だけ
とても静かな時間になります。



a0285596_1250773.jpg




外壁も、ベランダも、階段も・・・ぜんぶ綺麗になるので
少しの間の 色々は我慢我慢^^




a0285596_12531147.jpg





ちょこちょこと工事の人が通るので
普段はカーテンを開ける事が出来ません。


「工事見てるの。」って
おチビちゃんが 窓の外を眺めて。


こないだは、

「工事 がんばってくださ~~~~~い。がんばれ~~~~。って
応援していました。




今日から給食ですが 一斉下校とかで
次男は早めに帰ってきます。
きっと ランドセルを放り投げて
すぐに遊びに行くでしょう^^




a0285596_12562822.jpg






午後からは気持ちのいいお天気の中、
公園行こうかな(*^_^*)




読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



昨日から トッキュウジャーの武器を装着しまくりの
おチビちゃん。
なりきってる姿が可愛い。
でも 笑える♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented at 2014-09-02 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2014-09-04 11:45
mieさん*
mieさん こんにちは*
今日も朝から騒音との闘いです。
びっくりなのは おチビちゃんがさほど気にしていない事。
子供って騒音に強く出来てるのかな^^
なので あたしも我慢です(^^ゞ

mieさんのアパート時代のインテリア。
とっても気になる♪
条件の悪い中で どんな風にしていたのか・・・が
とっても気になります(*^_^*)

せっかくお天気でもお洗濯を干せないし
お布団も干せない。
なので夜にお洗濯してベランダに干したりしていますが
お布団は・・・・辛抱辛抱(泣)


カムホーム。
またご縁があればいいですね♪

工事の騒音で憂鬱だったけれど
mieさんも同じ経験があって 我慢していたんだなって
思うと元気が出ました(*^_^*)
コメント とっても嬉しかったです♪
by nachi82n | 2014-09-02 13:00 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30