ちっちゃな反抗期*

ダイニングの模様替えをしたので
コップとか、スプーンとか、そんな感じのモノを
収納してる棚は
冷蔵庫側の板壁に。





a0285596_9455774.jpg





窓に近いので
光を反射して明るい感じです(*^_^*)





a0285596_100218.jpg






おチビちゃんの手の届く位置に
ガラス瓶がありますが、

「ママ これ 可愛いね」とか
言いながら 優しく扱うので
大丈夫です♪




最近、いや もっと前から
「やだ!」って言う事も多いおチビちゃん。

最近は、いや もっと前から
「ちょっと待って。」って言う事が多くなったおチビちゃん。


ちょっと待って・・・・は お兄ちゃん達の影響もあるかな(^^ゞ
もうね、お兄ちゃん達は
頼んだ事はすぐにやらない・・・
もう ほぼ100%の確率で すぐにはやらない(汗)


まぁね、、。
頼まれる方もタイミングとかもあるだろうからね。





a0285596_107113.jpg





散らかしたまんまDVDを見たいと言うので
「お片付けしてからね。」と言ったら


「ちょっと待って。」って。








a0285596_10175885.jpg






寝ちゃいました(♡)






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


「やだ!」とか
「ちょっと待って!」とか。
生意気で可愛い^^




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-09-03 10:21 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30