刺激的な始まり*

ピンポーン♪


ピンポーン♪


ん? だれ? こんな時間に。


ピンポーン♪


ピンポーン♪


7時45分。


ピンポーン♪


ん?7時45分??



!!!!!!!!!!!!!!!!!




マジで~~~~~~~~~~~(汗)(汗)(汗)(汗)






a0285596_9305944.jpg





寝坊。
完全に寝坊。



通学班の班長さんのお迎えでした。
班長さんに謝って、先に行っててもらい。
子供達を大声で起こし・・・・。

起きてから1分で出掛けて行きました。



昨日、やっすいカクテルを飲んで
酔いつぶれ(笑)
すぐに起きるつもりが、
そのまま寝てしまい・・・・




朝。




a0285596_931479.jpg




目ざまし、鳴ってた?
目ざまし、セットした?

はぁ・・・。



一日のスタートが
ドタバタと始まったので
もう疲れてしまいました。


気を引き締めないと!!!



反省。







*************************************



ろう引きのアンティーク風ペーパーを買いました。
壁にペタリ。





a0285596_9335942.jpg






紙モノ。
なんか惹かれるものがあります*






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



子供達よ。
こんなかぁちゃんで。
ごめんよ。

自分のチカラで
たくましく。
自分の事は、
自分で。

お願いね(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by junjun! at 2014-09-04 10:54 x
おはようございまーす*

アハ?? 大変な朝でしたねー

でも、変にしっかりしてるお母ちゃんより、私はそういうお母ちゃんの方が好きです ♪

そういえば、私が小学1年生だった頃のワンシーンを思いだしました。
ある朝、私はおもいっきり寝坊??????
慌てて台所に降りていき、『なんで起こしてくれなかったのーーー(T . T)』みたいなことを半パニック状態で母に言うと、『あんたが自分でしっかり起きないのがいけないんでしょー』と冷静に一言。

(;゜0゜)……。

その時、この人には頼れないと感じ、そこからは
毎日、自力で起きたなぁー…。

私はそんな冷たい母親にはなりたくないけど、
ある程度、しっかりした自分になれたのもそんな
母のおかげとも思います(^^;;

Commented by nachi82n at 2014-09-08 17:01
junjun!さん

お返事遅くなってしまいました(^^ゞ

この人には頼れない・・・
ある意味 そう思って欲しい~(^^ゞ
特に朝は。
朝は 確実に自分で起きれる子になって欲しい~~~~(*^_^*)

by nachi82n | 2014-09-04 09:38 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30