ナチュラルなカッティングボード*


最近 食料品以外のお買い物をしていないので・・・
久しぶりにお買い物をしたような気がします。



アカシアのカッティングボード。



a0285596_7483027.jpg




ぽってりとしたフォルムが可愛い。
厚みもあって、ちょっと重い。




a0285596_7502649.jpg




ダイニングテーブルに置いたら
同化現象。

「あれ?まな板 どこ?」って
探しちゃいそうな。

おうちカフェのトレイにするのは
分厚いので、
パンはもちろん、野菜や果物などの普段使いに。




a0285596_7512859.jpg






オリーブオイルをすりこみました。
お手入れでも定期的にオイルをすりこむと
長持ちするそうです。


面倒くさい事は好きではありませんが
出来ること、やれること。
そんな風にお手入れは続けたいな*









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日は ちゃんと起きれました。
明日と明後日は大事な試合。
失敗は許されない!!
目ざまし様っ!!
宜しく頼むぜぃ♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by 佳子 at 2014-09-06 11:22 x
こんにちわ。佳子です^^
先日はご訪問ありがとうございました。
嬉し過ぎるコメントに私が感動!
早速遊びに来てしまいました^^
素敵なお家にこれまた感動!
掲載誌私もってます^^
また近々時間のある時にゆっくりじっくり伺いたいと思います♪
ありがとうございました^^
Commented by nachi82n at 2014-09-08 17:03
佳子さん*
こんな風に やりとりできるなんて
嬉しいです(*^_^*)
素敵なお家に見えてる?
ならば カメラのお陰かな(^^ゞ
佳子さんの可愛いお家に刺激されながら
頑張りたいです♪
これからも よろしくお願いします~♪
by nachi82n | 2014-09-05 07:58 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30