今日のこと*

今日と明日は
朝早くからサッカーです(*^_^*)

今日も大声あげて応援&楽しんで来ました♪
まだ 夏の暑さが残る中、砂ぼこりの中・・・
帰って来たら 髪の毛がキシキシしてました(泣)
 

明日も引き続き 頑張ってきます♪




a0285596_16345886.jpg




今日は毎年恒例の中学校の学年同窓会*

かれこれ5年目?

楽しんできます(*^_^*)



お気付きでしょうが
写真は使い回しです(^^ゞ
でも この写真 結構好きです。








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



飲み会の前には
必ず「ウ〇ンのチカラ」を飲みます。
これで次の日の調子が全然違います(*^_^*)!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
[PR]
by nachi82n | 2014-09-06 16:32 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31