人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつかよい*



今日も朝から太陽の光が届かず。
薄暗い始まりでした。
そんな日は お部屋の小さなクリップライトを
点けます。




ふつかよい*_a0285596_1526508.jpg




朝なのにね、
夕方みたい。
外壁工事のシートで覆われてるから
なおさら暗いしね。





*****************************************


土曜日の同窓会。
ほとんど食べ物を口にせず。
飲んでばかりいたので、
気付けば 翌日は二日酔い(^^ゞ
雨のため、子供達のサッカーの試合が中止になって。
残念だけれど この日ばかりは
助かった。


頭がガンガンして
吐き気の襲われて。(吐いたけど。)

「もう お酒は一生飲まない!」宣言したいほど。
飲むけど。
絶対に飲むけど。




ふつかよい*_a0285596_15315057.jpg





主婦として。
いや、人としての機能が低下して
まったく不能の日曜日。
たたでさえ工事で 洗濯が外に干せなくて
部屋干ししなきゃならないのに、
洗濯もサボってしまい(泣)
今日は とんでもない目にあっています(^^ゞ
自業自得・・・・。





楽しいお酒は じゃんじゃん進んじゃうけど
ほどほどにしないと痛い目に遭う。
そんな事を感じた今日この頃・・・。





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


同窓会で久々に会ったお友達と
早速 来月 ランチの約束♪
一人目、とか、二人目とか、三人目とか・・
みんなおチビちゃん連れで。
同級生と子連れランチでママトークするなんて面白いな。
昔は 恋バナだったりしたのにね*





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-09-08 15:38 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31