生活感もインテリア*


ベランダから見たお部屋の風景。
何気ない日常の眺め。



a0285596_1319177.jpg




ぬぎっぱなしのカーディガンが
かかっていたり、
椅子に何やら ぶら下がっていたり、
なぜか洗濯ばさみが置かれていたり。
気の抜けた生活感です。



結局 几帳面ではないので
いつでも ピシッとしているわけではありません。



a0285596_13221110.jpg





工事のため、ベランダに洗濯ものが干せないので(泣)
リアルに部屋干し。




外壁工事が終わるまで、
気持ち的に
お部屋のインテリアをどうこう・・・どころではありません。
秋になる頃、だいたいの工事が終わる予定なので、
お部屋の事も色々考えたいな*




a0285596_13255021.jpg




なるべく生活感は出したくはないけれど。

なんて事ないお部屋の景色。

暮らしてる・・・・って生活感も
インテリアになるようなお部屋が最近の理想です♪







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


最近 ものすごい食欲のおチビちゃん。
さすが男子!
おそろしや~♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by natural--style at 2014-09-09 13:39
nachiさん*
こんにちは

気の抜けた生活感。。それさえもnachiさんワールドで可愛い*^-^*
部屋干し。。もしかして角。。和室のアレ。。使ってる(笑)

来年にはベランダも綺麗になって ガーデニング風景もブログを通して見られるのかな~ღ˘◡˘ற 楽しみ





Commented by alovingrabbit77 at 2014-09-09 15:58
Yukoです☆こんにちは(*^-^*)

「暮らしてる・・・・って生活感も、
インテリアになるようなお部屋が最近の理想です♪」って。

そうそう!わたしもこういうの目指してます☆
素敵な表現ですね~^^

おチビさん、たくさん食べて、大きくなぁ~れ!!^^
Commented by junjun! at 2014-09-09 17:43 x
今日もなちサンの文章と写真を見て心がホッコリ *
ありがとうございます ♪

いつでもキチッとしてるわけではない、というのを知り
なんだか変な安堵感( ´ ▽ ` )ノ
いつでも美しい部屋を保とうとすると家族、そして自分も疲れてしまいそう…(ウチの場合)

木のイスがとてもかわいい…**

1日でも早く外壁工事が終わるといいですね。
臭いとか、大丈夫ですか??
Commented by nachi82n at 2014-09-25 20:28
aiさん*
すっかりお返事が遅くなってしまって ごめんなさいね^^

最近は ベランダ側では無い方の工事が進んでいるため、
お洗濯OKの日が続いています♪
でも 基本 夜洗濯の習慣が付いてしまいました^^
部屋干しの場合、そう あの角の三角スペースも利用しています(*^_^*)
新しくなったベランダでガーデニングやりたいな♪
Commented by nachi82n at 2014-09-25 20:32
yukoさん*
お返事がとても遅くなってしまって どうもすいません。
yukoさんは すでに素敵に暮らしてるので
見習う事がいっぱいです(*^_^*)

あたしは 基本的に ずぼらさん なので・・・。
ちょっと頑張らないと 大変な事になりそう~。

暮らしてる生活感が素敵だったら・・・
そんな風なのが理想です(*^_^*)

yukoさんのブログで いっぱい刺激貰います(*^_^*)
Commented by nachi82n at 2014-09-25 20:35
junjunさん*
お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい(^^ゞ

こんなブログですが
ほっこりして頂けたら 嬉しいです♪

いつでも キチっとしてたら 疲れちゃうから、
ほどよくきちんと^^

お休みの日が続いて サッカーに付き合ってると
お家の事が出来なくて 無残なことになります。。。

要領よく、そして疲れない身体になりたいっ!!!

外壁工事 いよいよ 外壁の塗り替えが始まりました。
綺麗になるなら・・・・我慢します!!!
by nachi82n | 2014-09-09 13:29 | おうちのこと* | Comments(6)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30