運動会とお弁当*

9月27日。
次男の小学校最後の運動会!

お天気の心配もなく
最後の運動会、思い切り楽しむぞと張り切っていたら。
前日になって おチビちゃんが発熱。

うそぉん(泣)


******************************

最後の運動会が
あたしと二人きりだなんて
ガッカリしていた次男。
そりゃ そうよね。
寂しいし。
何より おチビちゃんに来て欲しいよね。
友達みんなのアイドルだし。

午前中にパパが病院に連れて行ってくれて
大丈夫そうだったら 運動会に顔出す程度で・・・って事で。


もしかしたら 校庭で
次男とふたりきり・・・・を予想して
今回は お重詰のお弁当はやめることに。


って最初から 今年は食べきれる量を持っていく!
と決めていました^^



a0285596_625972.jpg



お約束の唐揚げ。


a0285596_63091.jpg



お稲荷さん。
お揚げが ふっくら仕上がりました。


a0285596_6162533.jpg



デザートカップにミニパスタ。
エビフライ。
フライドポテト。

好きなモノだけを詰め込んだお弁当。





a0285596_6102332.jpg




彩りが足りないけれど(^^ゞ


a0285596_6114617.jpg




あんまり食べ過ぎると 午後の競技が出来なくなるからって
言われます。
だから、これぐらいが 適量かしらね^^



a0285596_6165640.jpg




セリアで見つめたフードパック。
洗って繰り返し使います*



a0285596_6175181.jpg




バスケットに詰め込んで。




*********************************


お友達と楽しそうな笑顔がいっぱい見られた運動会。
まだまだ あどけない雰囲気が残っている次男。

小学校最後の運動会。
ほんのり寂しく、ほっこり たくましい気持ち。


あたしの姿を見付けると
笑顔を向けてくれるのが嬉しい*


おチビちゃんも回復傾向で
午後からの運動会に ちょこっと顔を出せて
みんなに ニコニコ笑顔を振りまいていました^^
おチビちゃんに むらがってくる少年たちが
これまた 可愛い(*^_^*)





いっぱいお喋りして、
いっぱい笑って、
いっぱい楽しめた運動会でした。






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



運動会は終わってしまったけれど
残り半年。
思い切り少年団サッカーライフを満喫したいです(*^_^*)


今日は総勢100人参加のバーベキュー!!!
楽しんできます(*^_^*)

おチビちゃんも回復してきたけれど
午前中は安静に過ごして
午後からに備えます♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by れな at 2014-09-28 10:55 x
こんにちは\(´▽`)/

運動会お疲れ様でした!
おチビちゃんの発熱とは…
こうゆう時に限って熱出すんですよね、辛い!!
でも回復して少しでも見れてよかったですね♪

お弁当も何てお洒落〜(*∩ω∩)
小学校最後の運動会感動だったでしょうね!
私も涙もんでした( ノД`)

総勢100人とは…
先に食べるが勝ちですね♪笑
天気も良いし、楽しんで下さいね\(´▽`)/
by nachi82n | 2014-09-28 06:54 | 日々のこと* | Comments(1)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31